【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2009年09月29日

久々にペナント

大名将の初戦で負けてしまった訳ですが、その後、ポツリポツリと2試合ほどやってまして、1勝1敗でした。

ということは、3連戦を負け越し。
星2つ消失(^^;;

星は351となり、次の3連戦で負け越すと降格って状態になっておりました。


そして昨日、久々に仕事帰りに駅前のゲーセンに寄って来ました。


1戦目は九段の巨人ASのかた。

相手先発グライシンガー、こちら館山だったのですが、完全な投手戦でした。

お互いスコアリングポジションにランナーを進めるも、決定打が出ず。

7回表、2アウト2塁で館山の打席。
スタミナも残ってましたし、勝負運も捨てがたいので迷ったのですが、点を取らないことには勝てないってことで代打を出したのですが無得点。

しかし8回。

ランナーを1人置いて、川端でVS勝負。
完全にホームラン狙いで強振MAXをインハイへ。
赤丸の上半分が重なり、2ラン!

ついに先制。
9回表にも追加点のチャンスがありましたが、得点ならず。

9回裏は当然のごとくイム。
逃げ切りを図りましたが、1アウトから連打で1,2塁に。

ここで代打新井で激励。

これが、左中間を破るツーベース。
1塁ランナーが赤星かつ、外野が前進していたため、一挙に同点に。

なおもサヨナラのピンチに、稲葉でVSもかわして2アウト。
続くピッチャーの代打東出をショートゴロに打ち取って試合終了。

どうにか引き分けで終わりました。
勝てた気もするので、勿体なかった気もしますが・・・


続けて2試合目。

「ブイーン」という音とともに、マッチングされたのは大闘将の横浜ASのかた。

相手先発岩隈。
こちら村中。

これはヤバイなぁ、なんて思っていると1回表はアッサリ三者凡退。

その裏、1アウトから東出に2ベースをうたれ、中島。
内角低めを指示すると、相手進塁打。

勢いのないゴロでしたが、1,2塁間を抜けヒット。
外野前進のおかげで失点はしなかったもののピンチは続く・・・

と思っていると、続く松中が映ったところでフリーズ。

こちらとあちらの結果が異なったのかなんなのか。
結局回線が切れて、CPUに移行。


チャーンス!!


結局1点は失ったものの、CPU相手なら岩隈でも何とかなる・・・ハズが3回に1点取れたのみで8回まで追加点を奪えず。

村中もこれといったピンチはなかったのですが、6回に突然崩れ3点を失ったところで松岡にスイッチするも、勢いはとまらずさらに3失点。
岩隈にも右中間を破られる始末・・・

結局6失点し、8回には稲葉にノーサインソロを打たれて7点差に。

ベンチムードも劣勢に・・・


1回に回線切れしたCPUに負けるのか・・・


7点差を追う、9回表。

ようやく岩隈のスタミナが無くなったのでなんとかしたいところ。

先頭のユウイチが出塁し、ベンチムードがチト回復。
ヒット、セカンドフライ、四球ときて、1アウト満塁。

打席には青木。
ここで最後のVS行使

青木だったら、VSじゃなくても打ったかなと後で思いましたが、赤丸が重なりグランドスラム!

それでも3点差。
点取られすぎ。
しかも、VS、サインともに無し(笑)

しかしスタミナの無くなった岩隈をさらに打ち込み、満塁とするも飯原三振で2アウト。

万事休すも観てるだけ(笑)

それでも田中と相川が連続ツーベースを放ち、ついに逆転。

9回裏、2アウトからツーベースを打たれるも打席は岩隈。

さすがに2打席連続でタイムリーは打たれず試合終了。


どうにか勝ちました(^^;;

途中「回線切れのCPUくらい勝たせてくれよ」って思いましたが、勝たせてくれました(笑)

とりあえずこれで、3連戦の負け越しは無くなり、すぐに降格は無くなりました。


もうちょっと星が溜まってくるまで、安心してプレイ出来なさそうです(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:36 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月27日

対戦

ということで店内対戦のお話。


料理をつまみながら、BBHの話やらプロ野球の話やらで盛り上がり、腹ごしらえも済んだところで再びゲーセンへ。

まずはsyusさんと店内対戦。


今回は、俊足野手&クイック高めor牽制持ちを中心とした投手で固めたチームと勝負!


syusさんの先発はダルビッシュ。
こちらは石川。

俊足チームで対戦と分かっていたので、先発を石川にしようかななんて思ってたのですが、毎度のことながら店内対戦前のDH対応&調子変動によるバタバタで先発にまで目がまわらず、誰が先発になったのか実は分かってませんでした(笑)

ダルビッシュは初めが肝心・・・と思っていたら、初回に3点先制!

ダルビッシュを攻略できる時は大抵、初回なんですが、そのパターンだったようで・・・
あとは、ショートの守備ですかね(^^;;

その後2回に1点追加し、4回には青木のソロもあり、終盤にもダメ押しの2点と計7点。


一方、こちら先発の石川が快投を見せ0行進。

中盤にピンチはあったものの、尻上がりに調子が上がっているかのように終盤も安定したピッチングでなんと完封!


リベンジ阻止しました(^-^ )


続けて天さんと対戦。


天さん上園、こちら村中の先発。

初回、出塁させてはいけない先頭の赤星にツーベースを打たれ、そこから2失点。
4回にも2点を失うものの、5回に2点を返し再び2点差に。

その後、満塁のピンチなどありましたが1失点で凌ぐと、7回に阪神守備陣がFC2連発(^^;;
これで1点返し、さらに青木の犠飛で1点差としたのですが、追いつくところまでいけず。

それでも、ベンチムードこちらに傾いていたので終盤の追い上げを期待したのですが、不発。

最後をウィリアムスにビシッと締められ試合終了。
4-5と惜敗でした。

でも、5安打と12安打では惜敗でもないか?(笑)


ということで、対戦ありがとうございました!

また、遊びましょうね!


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:06 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月26日

コンプ

先日、天下一武道会場と、syusさんとお会いしてきました。

とある目的があってお会いしたのですが・・・何かというと、こちら!


090925_1.JPG090925_2.JPG

OT宮本&FS坂本


以前「FSコンプまであと坂本のみ」って記事を書いたころに、天さんから坂本差し上げますってお話を頂いていました。

しかも、その坂本についてやり取りしている最中に、天さんが「OT宮本引きました」なんてことに(^^;;

なかなかお会いする機会が無かったのですが、先日私がOT関本を引きまして・・・

ってことで、予定をあわせてお会いすることに。


で、かねてより「大名将」にリベンジさせて〜とお誘いを受けていたsyusさんもご一緒しました。


仕事終わりに駆けつけると、ちょうど試合が終わったところのようで、ひとまず腹ごしらえに。

そこで、さっそく上記の2枚を頂きました!


この後店内対戦したんで、その前にOTに入れ替えたんですが、いいですねぇ〜。

打順の度に表示される画像を見てはニヤけてしまいます(^^;;


さらに、制覇(4.0)の白黒コンプまであと4枚となっていた未所持のカードについて、お二方にご協力をお願いしまして・・・


090925_3.JPG

最後の4枚ゲット!
ちょー、助かりました!

ということで、制覇(4.0)の白黒コンプ!


さらにさらに



090925_4.JPG

SPいっぱい。


「SPも持って無いのあったらどうぞ」ってことで、運ばれた料理もそこそこにカードを物色(笑)

遠慮なく頂いてしまいました(^^;;

こうなったらSPもコンプ目指すしかないかな?!
あと数枚だと思うんですよね・・・


天さん、syusさん、ありがとうございました!

その後店内対戦をしたのですが、それはまたの機会に・・・(^^;;


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:10 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月24日

ご無沙汰

連休にあわせて、ブログもすっかりお休みしてしまいました(^^;;

特別何かあったわけでも無いのでご心配なく・・・ってだれも心配してないか(笑)


一応連休らしく(?)、近くのファミリーランドに行ったり実家に遊びにいったりはしました。

ファミリーランドも何気に混んでたせいもあって、気になってた乗り物で遊べず、予想に反してもう1回行きたくなっております(^^;;


あとは、隙を見てはドラクエやったり(笑)


なんだかんだで未だに飽きずにやってます。

竜王の地図を自力でゲットすることに拘った為にエラク時間を要しました。

結局25回くらいチャレンジしてようやく地図を落としてくれました。

そこから、防具をゲットすべく魔王のレベル上げを繰り返し・・・現時点で残るはシドーとデスタムーア。

結構、ゲーセン行くと目が光ってるもんで、2つとも無事ゲットしました。

しかし、2つとも発見者の名前が「すくえに」だったんですが、もしかして、バトルロードはデフォルトの名前が「すくえに」なんですか?


主人公は全職種Lv99にしたいし、なにげにクエストも残ってるし、宝箱からゲット出来る最高の武器も取ってないしで、まだまだやること盛り沢山です。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月18日

昇段後初

最近忙しかったり、飲み会があったりで、なかなかやれていないBBHですが、期が変わった16日に1試合やってきました。

適度にプレイしてないと、やり方忘れそうなので(笑)


9月上期をAクラスで終えたので、CSに参戦。

五段の巨人ASの方。

ASというか、熱球杯仕様(28+7)というか・・・
打線は全員巨人だったのですが、先発はダルビッシュ。

初回に2アウトからチャンスを形成したものの得点できないと、ずるずると無得点で終盤まで(T-T )

一方、こちら先発は石川。
序盤は安定して抑えていたのですが、4回先頭の小笠原にヒットを許すと、続くラミレスでサイン。

ちなみに、ここまでサインはすべて進塁打でした(^^;;

あえて外角(低め)に投じ、内野を右に強くシフトさせてセカンドゴロを狙ったら、打球はセカンドの左(二塁手とセカンドベースの間)を痛烈に通過(T-T )

その後もう1点許し2点のビハインド。

さらに7回には、大道にノーサイン2ランを被弾。
メモリ、コントロールだったのにな・・・

8回に3連打で1点返し、2アウトとなってからもう1点とって2点差としたのですが、9回に代打カブレラにノーサインソロ被弾。
メモリ、コントロールだったのにな・・・(笑)

9回クルーンを打ち崩せず試合終了。


ってことで、大名将初めての公式戦は負けてしまいました。

3連敗してもいきなり降格はしないのですが、最悪でも負け越しにしておきたいですね・・・


でも、ちょっと悩んでまして。

巷では、低段位補正と呼ばれる、段位に大きな差がある時に、低いほうへ有利な補正が働くなんて話がありまして・・・

確かに、頷ける現象には多々遭遇したことがあります。有利だったことも不利だったことも含め。


で、それを鑑みると、名将九段に落ちてたほうが、覇者になってから苦労しないのかなぁ、なんて思っちゃうんですよね(^^;;

ん〜、悩ましい・・・


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:05 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月17日

ようやく

勝ちましたね、ヤクルト。

こんだけ負けが続くと観ている方もネガティブになるようで、

2点先制されて「追いつけないんだろな」とか、2死から追いついても「逆転しきれないようじゃぁ」とか、8回に3点リードしてても「6点くらいないと安心できない」とか思っちゃうわけですな(笑)


前回の先発で7回無失点で勝ち投手の権利を得てマウンドを降りた高木の勝ちを消してしまったのだから、今日は何がなんでも、だったのでしょうね。

前回は7回無失点で勝ち投手になれず、
今回は2失点ながら勝ち投手。

ホント1人の力で勝てるものじゃないですよね。


1人の力で勝てる、っていう所に近いのが「エース」
なんでしょうが、昨日の石川はピリッとしませんでしたね。

7回・・・だったかな?
ノーアウト2塁から自身が送りバントを失敗して1塁に残り、
結局そのまま残塁。

こいうところキッチリしてかないと痛い目みるぞ・・・と思っていると、
直後の先頭打者にホームランを浴びるという・・・

守備でミスがあったとはいえ、自業自得の感はあったかなと。


とは言え、連敗も脱出しましたし、明日も勝って、連続負け越しも脱出して欲しいですね。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月15日

ついに・・・

なんだか最近妙に仕事が忙しくなってきてまして・・・

上半期終わりだから・・・といって忙しかったことは無いのですが(^^;;

帰りが遅い→ゲーセン寄れない→BBHやらない
ってことで特にネタもありません(笑)

まぁ、昇段したことで若干モチベーションは落ち気味ですが・・・


さて「ついに・・・」ということで、4位ですな。

交流戦明けくらいに、この事態を予想していたら、なかなかのつわものではないでしょうか(^^;;

先発の駒不足ってところは交流戦前から言われていたことで、それを解消出来ないまま今に至り、その過程で救援陣の無理がたたったのでしょうけれども・・・


個人的に残念なのは、先発のチャンスがめぐって来たのにケガしちゃった川端でしょうか。

ぜひ頑張って欲しんですけどねぇ。


ま、4位に転落したと思わず、3位と0.5差でチャンス到来と思えば良いのです(笑)

これだけ連敗すれば、連勝もするはずです


・・・きっと(^^;;


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:28 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月13日

ついに!

金曜日のお話。

夜に予定があったのですが、多少仕事に余裕もあり、年休消化の目的もあって午後お休みを取りました。

ま、仕事に余裕があったというよりは余裕を作ったといった方が良いかな(^^;;


火曜日に昇段しきれなかったわけですが、その後、予定があったり残業があったりでプレイできず、金曜日もプレイしないと、月曜日までプレイ出来ない可能性が高く、そうなると、9月上期中の昇段が怪しくなってくるので、この日も昇段にチャレンジしておきたいな、と思いまして。


ということで、夕方頃にプレイ開始。

1戦目は六段の広島ASのかた。

勝率が3割後半と負け越しており・・・チャンスかな?

相手先発はヤクルトの石川。
これは強敵だ(笑)

こちらの先発は川島。
石川が不調故に先発。
3連戦の初戦は確実に行きたいところですが、致し方なし。

しかしこの川島が快投を見せ7回を無得点に。
一方、打撃陣は3回に1点先制すると5回に打線が繋がり4点を追加。

その後追加点は奪えないものの、8回を五十嵐が抑え、9回にイムがVSでソロを浴びたものの1点に抑え試合終了。


幸先良く1戦目を勝利!
昇段に1歩前進。


続いて2戦目・・・の前に一試合あったのですが、今日は割愛(^^;;


2戦目は、闘将初段の阪神ASのかた。
勝率4割台で、負け越していましたが、ピッチャーはエース級ばかり。

だれが来るかと思っていると、予想に反してソフバン和田。
投げたばっかじゃないかなと思ったら、スタミナは既に黄色。

4回引き分け狙いなのかなと思ったのですが、初回に1点先制(^^;;
2回にはゲッツーを避けるべく投手の館山でVSを仕掛けると、ドンピシャ2ラン(^^;;;;

ここで相手の方はマウンドに藤川を送り試合終了・・・
ちょっと申し訳ないことした気もしますが・・・チャンス!

CPUになったとたん打たれることもままあるように3回に1点失いましたが、6回からスタミナの切れた藤川をめった打ちにして、結局37安打の30得点(笑)

途中で気づいたのですが、相手のショート、ベイスターズの村田でした。
ありえないくらいに、もっさりした守備でした(笑)


ということで、2連勝!
星2つ確定で昇段確定!


一気に昇段してしまおうと、そのまま3戦目へ。

お相手は闘将七段の準広島。
新井と石井琢入り。

この試合は投手戦となりました。

勝たなきゃいけない試合でもないので、先発は村中に。
これが予想外にも好投し6回無失点。

一方相手先発大竹も打てず6回無得点。

7回を村中からスイッチした五十嵐が抑えると、その裏、先頭の飯原がヒットで出塁し田中が送ると、ユウイチが3塁線を破るタイムリー2ベース。

ついに先制!
その後相川にもタイムリーが出て1点追加。

しかし8回。
代わった松岡がピリっとせずFCも絡んで1点返されなおも2アウト満塁で栗原。

こうなったらVSで抑えるしかない!
ってことで、押本にスイッチしVS勝負!

見事はずしてピンチを脱し、9回をイムが締めて勝利!


なんと3連勝。
そしてそして・・・



090913.JPG


大名将に昇段!

なんと、大名将になっちゃいました(^^;;

BBHを始めたころは遠い世界でしたが、ついに到達してしまいました。

確かに試合はたくさんこなしましたが、ヤクルトの選手構成が制覇に合っていたってのが大きいでしょうね。


闘将初段から始まって、ちょうど700試合目でした。

ネタじゃないですよ。
計算して自分でもビックリ(^^;;

ちなみに勝敗は、378勝235敗87分でした。


さて、次の目標は・・・特にないな(^^;;


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:23 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月09日

あと1勝?

先日、大○将まであと星7つと書きましたが、なんやかんやであと星3つまできておりました。

単純に6試合やって勝ち越し2回だった訳ですが・・・

で、その後金曜日に1試合、土曜日に1試合と2試合やって2連勝。

勝ち越しは確定なので、星2つゲットは確定ですが、ご存知の通り(?)、3連勝の場合星4つゲット。


必要な星の数は3つ。
3連勝で貰える星は4つ。


ってことは、次勝つと昇段!


で、昨日やってきました1試合(^^;;

30秒経っても相手が見つからず、「対人戦3連戦の成績が対象なんで、相手が見つからないと意味がない」ということに、このとき気づきました(^^;;

ようやくマッチングされたのは、闘将九段の巨人ASのかた。

WBCメンバーをベースにメジャー組みの分をラミレスとか赤星とかイムとか江川とかで補強してる感じ。

いやぁ、強いそうだなぁ(笑)


相手先発は岩隈。
序盤に攻略できるかがカギ・・・

なんて思ってたのに、5回終わって無得点
・・・やばし・・・

4回にノーアウト1,2塁から点が取れなかったのが痛かった。


こちら先発は由規。

5回までは安定していたのですが、6回につかまり1アウト1,2塁。

ここから3連続進塁打で3失点・・・
あう・・・


3点なら・・・と思っていたのですが、6回からマウンドには杉内・・・

正直岩隈より打てない(T-T )
それでもチャンスは作ったのですが、あと1本が出ずに無得点。

逆に8回に1点失い4点差に。


結局8回まで杉内に抑えられ、9回をイムに抑えられて無得点。



負けちゃいました(^^;;


さすがにそうはうまく行きませんよね。

ま、それでも勝ち越しで星2つ獲得。
トータル349となりまして、あと1つとなりました!

次はイーブンで昇段。
とにかく負け越さなければ昇段ですね(^-^ )

ただ、今週はプレイできる機会が無さそうなんですよね・・・

出来れば有効なスキルである、打ち勝つ野球のうちに、要は9月上旬のうちに昇段したいですね。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:37 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月07日

入れてみた

ヤクルト、ついに借金生活ですか・・・

すさまじい失速ぶりですね(^^;;

まさに正念場ってところだと思いますが、次の6連戦で今の差をキープ出来れば、光明もあるのではないかと思うのですが。


さて、先日記事にしましたBBHのバインダー。

カードを入れてみました!


090907_1.jpg 090907_2.jpg


白と黒で分けず、チームごとに分けて収納しました。

こうやって並べると、いい感じですね(^-^ )

豪華な感じ(笑)


白黒の他はFSを入れておきました。


090907_3.jpg

090907_4.jpg

開いている場所は坂本。

一応、天さんが譲って頂けるとのこと(^^;;

PUVのカードは入れないつもりだったのですが、FSはコンプできそうだったので。


まだ収納できるんですが、中途半端なんですよね。

GRは4枚くらいしかないし、OTは当然1枚も無し。

SPはコンプしててもおかしくない枚数はありますが、4種揃ってる球団はヤクルトとオリックス。

他は概ね3種で、日ハムと横浜が2種
三浦と内川が4枚ずつって・・・(T-T )


とりあえず白黒がもう少しでコンプなんで、それが達成できたら考えようかと思います。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:51 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月05日

不運というか

神宮だったら試合終了でしたね(^^;;

運がないというかなんというか・・・

先発の駒が足りないというのに、五十嵐とイムが抹消という如何ともしがたい状況のなか、投手陣は良く頑張りましたよね。

それだけに勝ちたかったでしょうな。


しかしキムタクのユーティリティーさはスバラシイですね(笑)


昨日の試合、開始時の控え選手をみていて

「巨人控えの捕手1人なの?」

って一瞬思ったんですが、そういやいざとなればファーストに入ってる阿部がいるか、なんて思ってたんです。

で、10回くらいの経過をみたら、キャッチャーが加藤になってる・・・
しかも阿部もベンチに下がってる?!

これ加藤が怪我でもしたらどうすんのかなぁ・・・なんて思ってたらねぇ(^^;;
決して狙ったものでは無いのでしょうけど。

負けて欲しくないという思いと、誰がキャッチャーをやるのかという思いで、11回裏は経過が気になって仕方ありませんでした(笑)

結局、巨人は出場しなかったのがゴンザレスだけ。


一方、ヤクルトの控えに吉川と赤川がいましたね!

赤川は明日あたり先発するのかしら?

ヤクルト投手陣の救世主となって欲しいですが、高望みしすぎかな?(^^;;


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月03日

英雄杯結果とか

ってことで、英雄杯の結果を確認して、経験値ボーナスをもらってきました。


結局、順位は1040位くらいで、参加賞にとどまりました(^^;;

まぁ、5連勝もしてなければ勝ち越しも3つですからこんなもんでしょうね。


経験値ボーナスによるレベルアップはおおむね予想どおり。

新たに、村中、川島亮、五十嵐、ユウイチがLv9に!
(イムは大会中にLv9に)

その他、相川と渡会がLv8になり、木田はギリギリLv7のまま(^^;;

相川はLv8まで届かないと思ってたのでちょっと嬉しい♪

育成の為に控えてた黄金バッテリーが再び使えますな。

とは言え、打力だけをみるなら相川が一番なだけに、迷いますが(^^;;


あとは、他の選手の育成と、09メンバー化の為に2軍幽閉中だった度会がレベルアップしてたのも意外でした。

この選手、表パラはさほどでないものの、裏パラやらスキル、守備適正なんかはいいものを持ってるので、再び1軍で使おうかな・・・

パワー10のミート14ですが、チャンス4で代打、逆境持ち。ファーストBですからね。

監督スキルの「若手育成」回避対策のためにも(笑)
ただ、代わりに2軍いくのがガイエルになりそうですが・・・

あと、いまいちコンセプトの無いチームになっちゃいますね(^^;;


しかし、すでに9月になってたんですよねぇ。

結局8月下期はペナントを1試合もこなさず。

監督スキルが効果的なうちに星を稼ぐべく、9月上期はがんばっていこうかと思います。


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:45 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月01日

大会終了

すでに一昨日のお話ですが、英雄杯終わりましたね。


A決勝に進んだわけですが、結局6試合しか出来ませんでした。

日曜日にプレイ出来なかったので、金曜日と土曜日に3試合ずつ。


結果としては、4勝1敗1分。

負け越すことも無く、星を減らすこともなくてよかったです(^-^ )


昨日プレイ出来なかったので、最終的な結果と経験値ボーナスは受け取れておりません。

決勝の1試合目が引き分けだったので、ポイント対象となった試合は4勝1敗。

たしか36000ポイントくらいで、土曜日の時点では600位くらいでした。

その後抜かれはしたでしょうけど、1000位以内には入れたかな・・・?


育成の方ですが、大会期間中にイムがLv9に到達しました。

これでまた少しVSのサークルが小さくなるかな?

あとは、五十嵐とユウイチが、経験値ボーナスでLv9は確実。

相川がギリギリLv8に届かないって感じです。

とりあえずこれで、大方の目標は達したかと。


あとは、大○将ですな。

予選でそこそこ星を稼ぎまして・・・343まで来ました!

残りあと7つ!

よほど負け越しが続かない限りは、昇段できるかなぁと思っています(^-^ )


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:37 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。