【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2009年10月22日

覇者

さて・・・

次回作である、BBH 2009 覇者の公式サイトもオープンし、選手情報、引き継ぎデータについても公開されましたね!

ちなみにこちらです・・・

選手情報は、使用不可な選手の情報だけなので、覇者でカード化される選手が誰かってところは不明です。

あと、巷で囁かれる過去カードの使用不可ってところについても明確な情報はありませんが、多分使えるんだと思います・・・


データの引き継ぎですが、こちらもそこまで目新しい情報はないですかね。

基本的には2008制覇での引き継ぎと同じ。

・監督ランクは9級、初段、将位初段に集約され、大○将以上はそのまま。
・選手レベルは-2

なお、監督スキルとミッションスキルは引き継がれないそうです。
あと、経験値がそのままかどうかは記載されてません。

大○将以上はそのままなんですね。
○将王は、大○将になっちゃうと思ってました(^^;;


所属選手の引き継ぎについて、

「引き継がれます。(BBH2009に登場しない選手は引き継がれません)」

となっているんですが、使用不可能な選手は引き継がれないってことですよねぇ?
制覇でも同じ表示だったんで、大丈夫だと思いますが・・・

カード化されるか、CPUで登場する選手以外は引き継がない、とか無いですよね(^^;;


覇者では、WBCモードってのも追加されますね。

私は、1回やるかやらないかってところですが(^^;;

もうちょっと融通が効いたら、プレイする気にもなったと思うのですが・・・

WBCモード用のカードがペナントモードで使えないのは良しとしても、せめて、通常ペナント用のカードがWBCモードで使えればねぇ。

「自分好みの日本代表!」とか出来たでしょうに。

WBC用のカードがゲーセンに出荷されるのは、1月中まで、なんて噂も聞きますし、なんか中途半端なんですよね。
なにより時期を逸し過ぎですし(^^;;

まぁ、いろいろと権利の問題とかあるんでしょうね。


覇者は制覇ほどやり込むつもりは無いのですが、こうやっていろいろと情報が出てくると、楽しみですね(^-^ )




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:11 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。