【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2009年12月02日

11月下期終了

もう12月なんですねぇ。

ということで、少々ご無沙汰でした。
レイトンやってるとブログ書く時間が・・・(^^;;

今日もナゾ026にはまってこんな時間に・・・


さて、BBHですが、11月下期が終了しました。

序盤の先日5連敗なんて書きましたが、それまでの8戦は調子よく6勝2分。
大勝なんかもあったのでポイントも9700くらい行ってました。

結局順位は1111位。
なんか良いことあるのかな(笑)

参加人数が10500人ほどだったので、わずかに上位10%に入れず。

もう少しでCSを1勝で勝ち抜く事ができたのになぁ。


ちなみに監督スキルは「スモール・ベースボール」になりました。

効果は「バントの成功率とスクイズ成功時のベンチムード上昇率がアップ」とかこんな感じ。

結構バントしてたからですかね。


正直そんなに嬉しいスキルでもないですね(^^;;


しかも効果があったのかなかったのか、この後の2試合で、福地が送りバントを3塁線に絶妙に転がしたかと思いきや、次は送りバント失敗しました(笑)


ってことでCSに参戦しました。

1戦目は七段の巨人ASさん。
2回に宮本のノーサインソロで先制するも、4回に犠牲フライで同点に。
6回に再び勝ち越すと7,8,9回を必勝リレーで締めて勝利。
相手8安打、私5安打でした(^^;;


2戦目は闘将七段の阪神純正のかた。
この試合はどうにもセンター返しを防げませんでした・・・

3回に3本のセンター返しで3失点。
どれも内角高めか内角低めに投じたんですけどね・・・
結局、外角高めになげたら討ち取りましたよ・・・
メモリも微妙に変えたんだけどなぁ。

結局6失点し、相手先発能見を打ち崩せないまま9回。
完封を狙ってきた能見から3点奪えたんで、多少満足(笑)

最後は、3点差の満塁で慶三って状態になり、VSも考えたんですが、絶好調に任せて引っ張りましたが三振でした(^^;;
やっぱVS狙ってみるべきだったかなぁ。

ってことで、今期もCS1勝1敗で敗退。

いつになったら日シリでれるのかしら・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:02 | Comment(5) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。