【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2009年12月11日

あきらめないこと?

水曜日のお話。

syusさんからお誘いがありまして、遊んでまいりました。
ちなみに、だるさんも一緒。

前日にお誘いを受けた時点では、無理かなぁとも思ったのですがなんとかなりました。

サブカのAS向けのカードショップを見たかったこともありまして。


そんな事情を汲んでいただき、ショップの前で待ち合わせ。

カードを物色しながら、赤星引退の話なんかをしていたせいか、店員さんにその話題で話しかけられちゃいました(^^;;

このショップですが、以前から書いているBBHくじを販売しているお店と同系列。

やっぱり同じようなくじがあったのですが、すでにsyusさんとだるさんが購入済みで二人とも当りを引いた為、5/10だったあたりは3/8になっており、しかもさらに1つ売れておりました。

ということは、最悪2/7。

にも関わらず「ほーさんがくじ買うまでお店出ないよ」的な雰囲気を醸し出され、結局購入(^^;;

結果ハズレ・・・
4.0GR下柳が入ってましたが、まだ持っていない4.0GR寺原とかだったら、当りな気分だったんですけどねぇ。

まぁ、良いんですよ、だるさんが嬉しそうだったから(笑)


で、その後食事。

先ほどの未所持の4.0GRやAS用のカード物色の流れで、だるさんから覇者SPおかわりを、syusさんから4.0GR田中を頂いてしまいました。

ありがとうございました!


腹ごしらえも済んだところでゲーセンへ赴き店内対戦を。

ここでsyusさんの身に奇跡的な事件がおこりましたが、詳しくはだるさんのブログへ(^^;;


まずはだるさんと、ヤクルトで対戦。

序盤にVSでグランドスラムを放つなどし、大量得点で勝ったつもりでいたのですが、8回から追い上げられなんと逆転負け・・・

8回にベンチムードが逆転した時点でチトやばいかなぁとは思ったのですが・・・逆転ホームランまでは予想しなかったなぁ。

ちなみに、300円投入でコンテありでプレイしてたんですが、結局最後まで追加投入はありませんでした。

が、負けました(笑)


つづけてsyusさんと対戦。

初回にカブレラにノーサイン2ランを浴び2点ビハインドでスタート。

中盤から追い上げ始め、1点返すも同点にできず。
1点差にするも、すぐさま2点差に戻される展開。

どうにか8回に同点とすると、syusさんコンティニュー(笑)

結局9回表を抑え、9回裏に勝負に徹してチャンスをつくり、VSでサヨナラ勝ちさせてもらいました(^-^ )


この日3人がプレイした店内対戦すべてが9回に逆転。

最後まであきらめるなってことですかね(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:16 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。