【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年01月29日

無理くり

忙しいとか言いながら、2日連続更新(笑)

ヒマになった・・・わけじゃないですよ(^^;;


相変わらずな状況なんですが、昨日は少し早く帰れました。

そうは言っても、家の最寄り駅に着くころには、ゲーセンは店じまい。

一昨日は飲み会に行けず、なかなかプレイも出来ず・・・だったので、
会社の最寄り駅近くのゲーセンに行ってきちゃいました(^^;;

せっかくの打ち勝つ野球をもっと体感したいじゃないですか!(笑)


2試合出来ないこともないですが、終電になりかねないので1試合のみ。

で、ゲーセンにつくと、4台中2台がWBCカード排出につき、フルイニング200円!!

もっと早く知ってて、ヒマだったらいっぱい来たのになぁ。


ってことでプレイ開始。

お相手のかたは、闘将三段の純巨人のかた。


先頭の福地が出塁し、盗塁警戒を慶三がライト前へ。
青木は凡退も、デントナが左中間へ2点タイムリー。
ガイエルセカンドゴロの間に3塁へ進み、宮本のセンター前で1点追加。

と、こんな感じで初回に3点先制。

2,3,4回は三者凡退も、5回,6回,8回に1点ずつ追加。
気づけば14安打と、打ち勝つ野球の効果かな?


一方先発石川も絶好調。

なんと、8回1アウトまでパーフェクト。

実はこの試合、イムの対左ミッション最終日でして、あと3人だったんです。

試合前は2イニングまたいででも、達成させようと思ってたのですが、石川がヒットはおろか四球さえ与えないので、どうしたもんかと。

8回1アウトからヒットを許した後も「ヒット1本で交代ってのもな・・・」なんて思って代えられず。
結局石川は9回に1失点。

巨人打線の割りに左打者がクリンナップの3人だけで、9回2アウトでようやく3番にまわったので、結局イムの出番を作れず・・・

ミッションは失敗となりました。


ま、試合は6-1で快勝だったのでよしとしましょう!。

いやぁ、むりくりやった1試合で勝てて良かった(^-^ )


次はいつできるかなぁ。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:46 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。