【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年02月25日

2日分

2日連続、メンテナンスで更新出来ないとかどゆこと(笑)

ってことで、ここ数日のお話をまとめて。

まず、火曜日に予選に参加できました。
会社最寄のゲーセンなら、なんとかできそうだったので。

といっても2試合だけ・・・

次の先発が好調の石川で、次の試合には館山がスタミナ回復していそうなので、連続完投も狙える感じで、是が非でも予選に参戦したかったもので(^^;;


まぁ結果的には、

3-3で引き分け
3-7で負け

と連勝どころか勝つことさえ出来ませんでした(T-T )


石川は5回にヒットを集められて3失点した以外は安定していたんですが・・・

館山もやっぱり4回に集中打で7失点。
どうにもとまらないので、VS駆使したんですが、ピッチャーに3ラン打たれました(T-T )

1アウトも取れずに1点とられた時点で何かしら動くべきでしたね。


ってことで、A決勝進出ならず。


そういえば、今回からなのかWBCの大会でもそうだったのか、ポイントに影響する試合の評価がグラフで表示されるんですね。

項目は、勝敗、得失、打撃、投球。

これらのグラフが長いほど、ポイントが高いようです。
ちなみに私は、どの試合も打撃は低かったです。

得点多いと伸びるのかな?
投球は、完投でなくてもそこそこ伸びてました。こっちも失点具合なのかな?


なんにせよ、もう少し点を取りたいですな・・・


そして昨日木曜日。

同じく会社最寄のゲーセンで2試合。
この日はサブで参戦。

ASは全国大会参戦しなくて良いかなぁとおもってたんですが、金土日にASでプレイしたくなっても、
予選に参加していないと、ペナントやるしかなく、どうせDH無しならば全国大会の方が良いなと思いまして・・・

時間的に2試合がやっとですが、決勝の種類にこだわりはなかったので問題なし。


意外とこの2試合で、A決勝いけちゃったりするかもなぁ。


なんて思ってたら


いけちゃいました(^^;;

厳密には、確定していないのですが、13200ポイントくらい行ったのでたぶんA決勝かと。


やっぱりASってすごいですね。

1戦目は、6-4で勝利とそこそこだったのですが、2戦目が9-0の大勝。

先発岩隈が8回終わってパーフェクト。
8回裏の攻撃中に回線が切れ、9回表にCPUのカブレラがツーベース(^^;;

あのまま対人戦だったら、完全試合もいけたんじゃないかなぁ。
完全に相手はメモリが偏ってる感じでしたし、VSもあと1回くらい。

結局、1安打1四死球で完封。

打線も相手先発涌井を4回に捉えると、そこから毎回のように得点。

相手がほぼメモリ固定だったので、見てるだけでした(^^;;


でも、A決勝って猛者が集ってそうだよなぁ。

まぁ、サブの方はそれに対抗できるだけの戦力はあるはずか・・・

こうなったら、今回の大会はサブをやり込むか?(笑)


ということで、サブの方が、真・英雄杯への参加権を獲得できそうです。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:54 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。