【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年03月19日

対照的

水曜日のお話。

客先での打合せから直帰できまして、いつになく早めな時間からプレイ開始。

久々にちょっと多めにやっちゃおうかな、な〜んて思ったものの、なんだか頭が痛い・・・

そういや打ち合わせ中もずっと頭痛かったなぁ、なんて思いつつも電車乗り換え駅のゲーセンへ(笑)


メイン、サブ共に無事CS進出していることは確認済み。

ちなみに監督スキルですが、

 メイン:リリーフ充実→鉄壁
 サブ:鉄壁→投手王国

・・・せっかくサブが鉄壁で無くなったと思ったら・・・

そうそう、syusさん。
ゲッツー成功時ベンチムード上昇率アップは、鉄壁でしたよ(^-^ )


まずはサブからCS参戦。

1戦目、梨田監督・・・ハムCPUでした。
先発はダルでは無かったものの、ベストの布陣。

こちら先発は、この日4.0黒から5.0SPに差し替えた岩隈。

2回におかわり君のVSソロを皮切りに3点先制するも、その裏に1点、3回に1点とイヤ〜な失点。
4回に1点追加し2点差のまま9回へ。

表に1点追加して「3点差なら大丈夫かな」なんて思ってたら、イムが2ラン被弾(^^;;
それでもどうにか逃げ切り1勝目。


続けて2戦目。今度は対人。
闘将三段の楽天ASさん。

経過と結果はうろ覚えなんですが、糸井のノーサインソロで先制し、結果的には2-0で勝利・・・だったような(笑)

兎にも角にも、CS優勝!
覇者で初優勝!

まさかサブが先になるとは・・・


相変わらず頭が痛いので、ひとまず切り上げ帰途に。

せっかく早く帰るんだし、メインのCSもやりたいな・・・と思い、結局最寄り駅のゲーセンへ(笑)

結構頭痛いんですけどね(^^;;


ということで、メインのCS1戦目。
闘将二段の阪神ASさん。


1回表、先発加藤が7失点


以上!(T-T )

もうなんなのさ・・・
結局、相手先発のダルをはじめ、無失点に抑えられて完敗。

実は加藤、結構安定してたんですけどねぇ。
2回以降、ろくにヒットも許しませんでしたし・・・


納得いかなかったんで、もう1試合やって帰りました。
頭痛も限界だったんで(笑)


メインは日シリ制覇、できるのかなぁ・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:24 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。