【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年04月14日

ゲームもリアルも

プロ野球のヤクルト。
ちょっとペースダウンですねぇ。

連敗し、カードに負け越し、3連敗して貯金0。

ま、始まったばかりですが、主力選手の離脱と外国人選手の不調が響いてますかね。


ヤクルトが巨人に弱いのは周知の事実ですが、最近、最下位のチームにも弱くないですかね。


そして、ほーヤクルト。
3連敗しました(T-T )

4月上期がまだ4試合しか消化してなかったので、せめて9試合はと思い、月曜日は22時過ぎから2試合、昨日は3試合こなしまして、どうにか9試合消化。

月曜日2試合終わったところで、4勝2敗でして、3試合を2勝1敗できれば、なんとかAクラス入れるかなって感じでした。

その月曜日は家の最寄り駅そばのゲーセンに行ったんですが、なんと満席。

よく見ると「フルイニング100円 カード排出あり」の張り紙が。


ひゃ100円?!
フルイニング?!


しょうがないので、もう一つのゲーセンに行くと1台だけ空いてました。

こちらのゲーセンには「コンティニュー100円 途中終了なし100円」こんな感じの張り紙。
・・・なんか違うな・・・

兎にも角にも「こっちも100円だ!」って思ったらフルイニングは200円でした(^^;;


そんなことがあったので、家の最寄り駅のゲーセンで空いてないと困るので、昨日はわざわざ会社最寄のゲーセンに行ってきたんです。

ここも1台しか空いてなかったのですが、どうにか3試合できました。


こんな気をつかって、3連敗(笑)


ここまでしてやるべきだったのか、って思いましたよ(^^;;

どうにもダメな日だっったようで、すべての試合で初回に2点以上失点、かつ毎試合エラーが3回以上発生。

そのエラーの殆どが失点につながると言うね・・・

3連戦の2戦で石川、館山が先発だったのにな。
館山なんて絶好調だったのに。

ま、VSで位置ドンピシャながら、緩急はずすってパターンが3回あったので、自業自得な面もあるか(笑)


くやしかったのでサブのASで1試合やってきました。

杉内が4安打完封。
打線はかろうじて1得点。
杉内さまさま(笑)


多少スッキリして帰宅となりました。

どうやら、今期もメインはBクラスとなりそうです・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:50 | Comment(4) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。