【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年04月18日

全国大会

15日に堀った際に店内対戦して以降、ゲーセンに行けておりません。

結局メインは、Bクラス決定となりました・・・
2期連続Bクラス・・・

むむぅ・・・


なもんで、新しい監督スキルも未だ不明です。


BBHをやっている方ならご存知のとおり、23日から全国大会が開催されます。

今回は球団対抗戦は無いと思ってたのですが・・・

それはさておき、今回の全国大会は可能な限り参戦したいと思っています。

で、23日からですから、新しい監督スキルで参加する事になります。


重要ですねぇ(^^;;


ぜひ、打ち勝つ野球になって欲しいですが、まぁ無理でしょう。
そんな展開の試合していないと思うし。

試合のポイントを稼ぐという意味で、先発投手の投球内容が重要なので、投手王国も良いですかね。

今更若手育成とかにはならないと思いますが、鉄壁とかはご遠慮願いたい・・・


大会始まっちゃうと、サブのASは手付かずになると思われるので、予選開始までサブを主にやろうかとおもいましたが、今期のマッチングは所属率なんですね・・・

しかも、サブを主にすると、メインが9試合こなせず、CSに参戦できないので、ますます日本シリーズ制覇の機会が失われてしまうという・・・


あと、気になるところでは、新カードへの差し替えですね。

投手陣は、よほど大会をやりこまない限り、大会中にLv8になることは無いとおもうので良いのですが、
野手は、すでにLv8になっている選手から、大会中にLv8になる選手まで、比較的早期に差し替えておきたい選手が多いです。

すでに入手済みで、能力の上積みも期待できる青木は、Lv8の15%ですが即差し替えるとして、同等かそれ以上に経験値が溜まっている宮本と田中は、PUVの利点がまだ情報として掴めていないので悩ましいところ。
共に、Lv8の20%超えてるからな・・・

慶三、福地はLv8なりたて、デントナはLv7の20%くらいなんで、できれば早めに替えておきたいところ。
ガイエルは能力的な上積みも大きく、大会中にLv8になると思うので、慶三、福地ほどでないにせよ大会期間中にはなんとかしたいですね。

新規追加選手は、予選の間には、って感じかな。


では。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:37 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。