【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年04月21日

ゲット!

ようやく、

日々残業
晩飯食ったら
もう翌日
(字余り)

みたいな忙しさでは無くなってきたので、3試合ほどプレイしてきました。

結局悩んで、サブをプレイ。

その3試合の前に、これまでの結果。

先日は書きませんでしたが、Aクラス入りしていたサブは日曜日にCSに参戦しました。

あ、ちなみに監督スキルは投手王国です。
なんか予定通り(^^;;

日曜の夕方に強者なんていないだろ、なんて思ってたら、勝率8割超えてる大豪将さん。

500勝100敗(アバウト)って何事・・・
きっと、覇者を九級か初段から初めて、大豪将まで来てるんだろうな・・・

すでに、CSと日シリを8回ずつ制覇。

こりゃ厳しいな。


まともに行ったら負けると思い、初回ランナー1塁でおかわり君のところでVS。

これが先制2ラン!

しかし4回裏に、井端の引っ張りHRなどで同点。
その後、チャンスは作るものの、VSでかわされ追加点を奪えず。

8回には、ランナー1塁に宮本で、小笠原にVS。
これが左中間を破りフェンスに到達も、宮本は還れず。

ここ、代走を迷ったんですよねぇ。
ただ、宮本変えちゃうと、1,3塁を守れる人が小笠原だけになってしまうので・・・

自分で決めた縛り(1チーム2人までの全24人)ながら、もどかしい(笑)


結果的には引き分け。
まぁ、負けなかっただけ良しとしますが、CSは引き分けでもある意味負け。

相手の方も、CS敗退は想定していなかったんじゃないかなぁ(^^;;


ってずいぶん長くなっちゃったな。
本題まだなので、残りはサラっと。


日曜日のもう1試合は、0-6で敗退。
なんかイイトコなしだったことだけは覚えています(笑)


その後3試合こなしてまして、3連勝!

9-0、2-0、3-2と相変わらず投手陣さまさまです。

1試合目は相手が途中終了。
3試合目の2失点は、おかわり君に外角低めを流し打ちでもってかれるという、ヘッピリ腰な采配で失点。
コントピッチだったけどね。

2試合目には、1アウト、ランナー1,3塁で犠牲フライを指示したつもりが、盗塁を押していたみたいで、1塁ランナーの谷繁が果敢にスタート。

当然アウト(笑)

追加点奪えずで、これで負けたらどうしようかと思いましたよ。


さて、本題はここから。
前置き長っ!


3試合目にキラを引いたのですが、D1松本(ベイスターズ)。
ここまで、新は黒すら無し。

次に新黒が出る可能性は高かったのですが、心の声が「隣の台を掘れ」と・・・(笑)

「1プレイで何かでるぜ、きっと」という意味不明な自信のもと、ひと掘り。


白カード2枚(笑)


「次だよ、次。間違いない」ってことで、またひと掘り。


旧黒カード2枚。


「ここまでやったし、新黒かキラでるまでね」ってことで、結局普通に掘り(^^;;
3試合目でも成果無く、4試合目にようやくキラ。
しかも、新カードっぽい。

少し旨をなでおろして、開封を進めると・・・




100420.jpg

FS川島慶三(ヤクルト)

よしっ!
早期獲得希望選手引いた!

心のなかで、大きくガッツポーズだったのですが、4試合かかったのは完全に予想外でした(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 03:38 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。