【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年04月24日

セキューオーといっしょ

ホントは昨日のうちに記事にしたかったのですが、日頃の寝不足とお酒で、睡魔に全く抵抗出来ず・・・

やりたい事いろいろあったのに、何も出来ずじまい。


さて、木曜日ですが、とある方がAKBの街にやってくるとのことで、お供させて頂きました。

とある方とは、かずささん。
豪快な掘りっぷり、買い物っぷりで有名ですね(笑)


お昼過ぎ、まずはsyusさんと合流。

あ、ちなみに、私午後半休取りました。
不良サラリーマンです(笑)

すぐさま、かずささんの待つマックへ。

わかりやすいように、巨人のデッキケースをテーブルに置いていてくれました(^-^ )

その後、もう一人の同行者、ゼブさんと合流してまずは腹ごしらえ。


かずささんの豪華デッキを見せてもらいつつ、BBH&リアル巨人談義。


始めてノスプレを手にとりましたよ・・・
しかも、王っていうね(^^;;

しかしかずささん、しっかり調べておいででPUVのカードに詳しかったです。


ひとしきりお話した後、ショップ巡りへ。


さすがに、PUV稼働1週間ではそこまで品揃えは良くなかったですね〜。

1軒だけ妙に揃ってるものの、妙に高かったという(笑)

セキューオーの本領発揮!とはいきませんでしが、しっかりお買い物されてました。

なにやら、すでにオクで暴れていたようで・・・
これまで行ったことの無いショップもご案内出来たようで良かったです。


まぁ、しかし、ショップを巡るには厳しい天候でしたね(^^;;


ある程度、目的の物は調達出来たとのことで、都庁の街には向かわず、ゲーセンで店内対戦へ。


まずは、わたくしめがお相手を。

メインのヤクルト純正で挑ませていただきました。

かずささん先発は岩隈。
こちら、由規。

試合は完全な投手戦でした。
お互い、3安打と4安打というね(^^;;

それでも、チャンスが無かったわけではないのです。

6回だったかな?

ツーベースの福地を2塁において、田中が四球で出塁。
続くバッターは青木。

満を持して激励!

打球はライト前へ。
福地が生還して先制・・・と思いきや、ライトから好返球。
クロスプレーでアウト(T-T )

ライトは・・・1SP由伸でした。

そういえば、由伸って守備にも定評ありましたよねぇ。


結局、最後まで点は奪えず。
しかし、由規も点を与えず引き分け(^^;;

VSどうにか凌ぎきりました。

打ち勝つ野球も、まずは打たないと意味なしですね(笑)


その後、syusさんとかずささんが対戦。

こちらも、1-0と投手戦でした(^^;;


なんか、2試合とも印象に残らない試合展開でしたね(^^;;

ここで、お開きとなり、かずささんとお別れ。


またの機会がありましたら、ご一緒させてください!

その時は、ぜひ乱打戦を繰り広げましょう(笑)

そして、セキューオーっぷりを是非!




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 04:29 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。