【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年05月06日

久々

ヤクルトは浮上の兆しが見えませんねぇ。

打線が復調しないまま、投手陣も踏ん張れなくなってきちゃいましたね。

先制点を与えられない、というプレッシャーなのか・・・

交流戦を一つのキッカケにして欲しいですね。
あわよくば、例年のソフトバンクのように・・・


さて、BBHですが、久々にサブでプレイしてきました。

2週間・・・まではいかないですが、10日以上ぶり。

サブは昨季絶好調で、1戦目で負けた後、10連勝!

Aクラス入りしていましたのでCSから。


5/4にプレイしたのですが、5月上期も4日目、連休中の昼間では相手も見つからずCPUが相手に。

CS2連戦をCPU相手に連勝し日本シリーズへ。

「こりゃ日シリもCPUに2連勝で14連勝いただき」

と思っていたのですが、CPU横浜相手に引き分け(--;;

先発はグリンだったかな・・・
チャンスは作るものの、あと1本が出ないというね・・・
2死満塁で、おかわり君に激励で三振って・・・

まぁ、負けなかっただけ良かったです。


気を取り直して2戦目。
なんと対人(^^;;

闘将五段の純ベイの方。
あれ?こっちが先発グリンだったかな?

この試合も投手戦となって、結局は引き分け。
決定的なチャンスは、ほぼ無かったような。

こちらの先発成瀬が磐石で、怖かったのはVSくらいでした。


そして運命の3戦目。
こちらも対人・・・だったのですが、1回の表に1球も投じ無いまま回線切れ(^^;;

意図的?(笑)

この試合は打線が爆発しまして、おかわり君の3ランなどで10点。

10-1で勝利しまして、日本シリーズ制覇!


これで2回目。

4月下期は店舗内ランキングで1位を獲得しまして、試合開始時の画面が賑やかになってきました。

ちなみに、監督スキルは「投手王国」でした。

まぁ、順当ですな。
リリーフ陣、ほとんど出番ないもんな(^^;;


PUVに伴って、何人か入れ替えもしたのですが、その話は後日。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:42 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。