【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年06月03日

そう言えば

6月になってましたね。

いや、6月になった事自体は、十分認識していたのですが、6月上期が始まったんだということを全く認識しておりませんでした(笑)

昨日、プレイし始めたらなんか結果が出てきたんで、前回プレイ時の予選結果かなぁと思ったら、なんか雰囲気違うしAクラスとか書いてあるし・・・

ってことで、ペナントの結果でした。


全国大会期間中だと、期の変わり目意識しないですからね・・・

メインを1週間くらいプレイしていないのと、Aクラス入りが担保できてたのも影響あるかな。

全体数に対する位置は憶えてないのですが、結局7600ポイント程度。
担保っていうほど、確実じゃなかったんじゃん(笑)


期が変わるということは、半月に1回のお楽しみ・・・

そう、監督スキルの発表(^-^ )


BBH2010では、監督スキルをある程度自由に設定できるようですが、何が付くか分からない感じも好きなんだけどなぁ。

まぁ、若手育成とかで固定されちゃう人からしたら、有り難い話ですよね。


さて、投手王国の連続から予想外のスモールベースボールを経て、何になったかともうしますと・・・


「ミラクル」


おおぅ・・・なれないスキルが付いたなぁ。

当然のことながら、サブでは初めてですが、メインでも1回くらいしかなったことない気が・・・

個人的には使えるスキルだと思ってるんですが、実際のところどうなんでしょう?

まぁ、スモールベースボールよりは嬉しいかな。


しかし、ミラクルが付くほど逆転勝ちしてたかな・・・

振り返ってみると、12試合中2試合が逆転勝ち。
共に得点は、7回以降。

とはいえ、2試合だけですしねぇ。

強いて言えば、逃げ切っている試合などで、終盤に得点していることもありましたが・・・


BBH杯でも何試合か逆転勝ちはありますが、監督スキルってペナントの成績次第ですよね?

っていうか、割合から言ったら、全国大会での逆転勝ちの方が少ないですが(笑)


スキルが変わってから数試合やりましたが、どうしても終盤にサインを取っておきたくなりますね(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:04 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。