【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年06月05日

会合

木曜日のお話。

この日は午後からsyusさんと遊ぶ約束。

お昼の腹ごしらえをして、カードショップをのぞき、ゲーセンへ。

全国大会予選最終日ということもあってか、そこそこの客入り。
2店舗見て回るも、並んで台が空いていない。

syusさんが「とりあえず見てます」ってことで、隣の台が空くことを期待しつつとりあえずプレイ開始。

結局空かないまま、未開封ビローが4枚になり、スクラッチカードをもらって開封すると、FS斎藤。


とりあえずキラも出たし、隣の店舗が空いてないかと見に行くも、満席。

仕方なく戻ると、元のお店も空きは1台。
で、センターステーションで談笑している間に、その1台にも客が・・・

明らかに過疎化が進んでいるBBHですが、大会とキャンペーンの効果は大きいってことですかね。


で、少々悩みましたが、天さんが夜合流できるかもしれないとのことで、思い切って都市を移動。


近隣にゲーセンが多いこともあってか、無事並びで台確保。
それでも、到着時には全台空いてたのが、すぐに埋まりましたが・・・

このお店、フルイニング300円、コンテ200/100なんですが、コンテしてもカードの排出は1枚という、微妙なセコさ(笑)

それ故に、最初は空いてたのかな。


早速プレイし始めると、syusさんの対戦相手にビックリ。

移動前最後の試合で、私が完敗した相手。
名前が独特だったこと、選手が軒並みLv9だったこと、打率が以上に高かったことで印象に残ってました。

結果、見事に仇をとって頂きました(笑)


サブがあまりにも不調で、途中メインに切り替えたのですが、最初の2戦を5-0、1-0と勝利して、計12108ポイント。

前日のボーダが12190ポイントくらいだったので、ギリギリ届かないか・・・

と思いきや、最終日のA決勝ボーダーは、12080くらいでギリギリA決勝進出!

浩康をキャンペーンカードに早く差し替えるためにも、沢山やりたいけど、BBH杯のA決勝にヤクルト純で挑むのは・・・どうなんだ(^^;;


次の試合を落としてメイン終了、再びサブへ。


天さんと合流の頃合いにキラが出て終了。

旧SPですけどね・・・
最近SPは旧ばっかだ・・・


合流後、晩御飯を食べつつ、談笑。
食べ終わっても、ずっと談笑(笑)

合間に、日中ゲットしたスクラッチカードで抽選したんですが、ヒットならず。
当然ホームランもならず。

亀井と浅井を狙ったんですが、人気どころを狙いすぎましたかね(^^;;

しかしこれって、どういう仕組みになってるんですかねぇ。


その後、ゲーセンへ行き、天さんは全国大会に参戦。
悲しい結果だったようで・・・


ということで、お二方、ありがとうございました(^-^ )




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:11 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。