【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年07月09日

どうにか

まずは一言。


加藤幹典投手
プロ初勝利
おめでとう!


いや〜良かった。

なかなか1軍で活躍出来ずにいましたが、今年は中継ぎとして、いい働きをしていました。

で、ローテーションの谷間で得た、先発のチャンスをモノにしました。

この調子で、ローテに定着して欲しいですな。


さて、熱球杯、がんばって参加しております。

午前中出張だった日に、午後お休みを頂きましてガッツリと(^^;;


なかなか調子よく連勝するものの、高ポイントにならない展開。
試合開始からCPUだったのに、1点しか取れないとかもうね・・・

しかしながら、一つ勝った次の試合、4-0で迎えた4回終了時点で相手の方コンテせず!


チャンス!


幸いにして、サインの消費も少なく激励も残ってる。
これが最後のチャンスくらいの意気込みで、得点を重ね・・・9-0で勝利!

結果計13000ポイントとなって、無事、A決勝進出を決めました!


いやぁ、良かった。
ホッと一安心。

今回も結構試合数稼いでいるので、15ポイントと20ポイントでは大きな違い・・・


大会は、試合に出場することでもらえる経験値が普段より多いこともあって、だいぶ経験値も溜まってきまして、一番成長している青木が、Lv9まであと10%ほどになりました。

大会中にLv9・・・は難しいと思いますが、大会後には確実に到達。

浩康も確定なので、ようやくキャンペーンカードに差し替えられる(^-^ )

あとは、宮本、福地が到達しそうで、ガイエルがギリギリってところ。

本当は、デントナや武内、石川もLv9にもって行きたいのですが、Lv8の20%とか10%なんですよね(^^;;

もう1回大会があると言っても、難しいかなぁ・・・
前書いたみたいに、真・英雄杯は経験値ボーナスが倍になったりしないかな(笑)


でも、A決勝に進めた人だけが参加できるなら、参加すれば、1試合あたり20ポイントのボーナスでも良いと思うんですよね。

そして、真・英雄杯でもA決勝とかあるならば、

A決勝:30ポイント
B決勝:25ポイント
C決勝:20ポイント

でも良いんじゃないかと!

だめ?(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:31 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。