【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年07月13日

熱球杯終了

熱球杯終了しましたね。

どうにかA決勝に進出し、経験値ボーナスという面では嬉しい結果だった訳ですが、決勝もやり込んで試合数を稼ぐという意味では、喜びきれない結果(笑)

猛者がそろってますからね・・・

まぁ、連続2試合の結果で振り分けられているので、安定して強い監督さんばかりではないですけどね・・・
それでもやっぱり、勝率8割とか、既に全員Lv9とか、大監督さんと当たりまくりとか・・・

決勝は合間を縫って、4回コンテ無しを駆使しつつ、13試合ほどこなしました。


いきなり中日名将王とマッチングして、敗北スタート。

次戦は終始ビハインドも引き分けに持ち込み、3試合目はダル先発の日ハムにどうにか競り勝ち、3連戦をイーブンに。

次の試合はロッテ闘将王に敗北で、決勝初日は1勝2敗1分で終了。


土曜日はプレイできず、日曜日。

時間があまりなかったので、試合数重視で、負けても星が減らないならコンテ無しの決意で開始。

いきなり大監督でしたが、4回引き分けで退散・・・
3連戦1敗1分で、次戦、勝たねばならない試合。

相手見つからずCPUで息抜きの後、阪神闘将王と対戦。

パワーピッチの岩田に手こずる中、コンテ後の5回表に宮本が流し打ちソロで1点先制。
その1点を守りきって勝利!

この試合、由規が8回まで投げたので、9回をVS対策で松岡-五十嵐-イムと繋げる腹づもりでした。

松岡が先頭打者を出塁させましたが、1アウトとして五十嵐にスイッチ。
直後、平野にノーサインで走られたのですが間一髪アウト。クイック2なのにね・・・

嬉々としてイムにスイッチしようとするも、カードを認識しない・・・
ハードローダから出したりなんだりするもダメ。
仕方ないので、画面で代えようとするもダメ。

若干テンパりながら交代をキャンセルすると、相手からVS。

テンパりながらのVSに異常にドキドキ(笑)
どうにか、かわして勝利しました(^^;;

直後に分かりましたが、あれ、盗塁を刺してアウトをとったのであって打者ひとりに投げきってないですもんね。


その後、全国大会なのに阪神と3連戦したり、大監督と2回マッチングしたりしながら、トータル9試合こなしました。
結果、5勝0敗4分。

決勝は、6勝2敗5分。
上出来(^-^ )


試合数確保の為に戦績悪化も懸念されましたが、3連戦を負け越したのは1回だけだったと思います。

まぁ、4回コンテ無しを駆使してますが(^^;;

でも、+5に手を焼くこともありましたが、純正なチームが多いのでなんとかなった感じでした。


昇段までの星はあと11となりました。
最短9連勝で昇格・・・ないない(笑)


ま、2010稼働までに、王様にはなれそうですね(^-^ )




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:11 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。