【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年07月20日

昇段・・・ん?

覇者での目標であった、王様への昇段をあと星5つとしていた週末・・・

時間が取れて、ゲーセンへ。

まずは、幸先良く最初の3連戦を3連勝。
早くもあと星1つ!(^^;;

続く3連戦、初戦に敗退も2戦目を勝利。
引き分け以上で昇段となった3戦目を、ひとまずハーフで開始(^^;;

だって負け越したくないもん(笑)


お相手は、闘将六段の阪神純正のかた。

Lv9の選手もいるし、監督スキルは打ち勝つ野球だし、ってことで引き分け狙いが頭をよぎりつつスタメンを見ると、金本、新井、平野、赤星といったあたりの名前が無い・・・

育成モード?

これならば・・・なんて思いつつ試合開始。

初回の攻撃。
ノーアウト1塁から送りバントを指示すると、サード藤本が1塁悪送球。
ボールが転々とする間にランナー還って1点先制。

4回終了時点で2-0とすると、なんと相手がコンテせず。

チャーンス

5回に3点追加するも、それ以上追加点は奪えませんでしたが、無失点リレーで完封勝ち。


星2つをゲットしまして、ついに・・・

100720_1.jpg

昇段!!!


・・・ん?(^^;;

100720_2.jpg

闘将王になっちゃった(笑)

ちなみにグラフはこんな感じ。

100720_3.jpg

まぁ、こんなグラフなんで覚悟はしてましたが「もしかしたら・・・」とも思ってたのでちょっとショック(笑)

覇者になってから、ノーサインで点が取りにくくなり(私の感触として)、終盤に大逆転ってことも増えたりで、攻撃にサインを消費することが多くなったので、しょうがないですな。

結局のところ、私の采配は闘将寄りってことですね(^^;;


とは言え、せっかくなら名将王にしたいんですよねぇ。

ん〜、いったん降格するかなぁ(笑)
っていうか、BBH杯で否応なしに降格するかな(^^;;


あとは、2010開始直後はグラフがフラット(名将の枠内)になり、星も王様ギリギリになると思うので、そこで降格するって手もあるな(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:04 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。