【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年07月27日

いけた?

昨日も仕事帰りにBBH杯予選に参戦。


あまりA決勝にこだわらず、試合数こなそうと思いコンテありで開始。

そんな1試合目。
闘将二段のマリーンズ+5っぽい構成。
ただし、試合には使わないでくれました。

そんなときに限って初回に得点(^^;;
6回に4点追加するも、サイン、VSを使い切ってしまい、相手の猛攻をかわしきれず8回に3失点。

どうにか凌いで、5-3で勝利。
サイン残ってたら、無失点でいけたかもな・・・


続く2試合目も勝ちにこだわらず、コンテありで開始。
闘将九段の阪神純正のかた。

うまくいってるのか、いってないのか3回に2点先制(^^;;
5回にも1点追加すると、相手試合終了。
4回に試合継続を選択していたのにもかかわらず。

とにもかくにも大きなチャンス。
しかしコンテありのため、残りサインは少なめ。

それでも打つときは打つもんで、7回に7点追加。
投げては石川が完封。
10-0で勝利!


これで2試合合計、12420ポイントほどに。
ギリギリA決勝いけたかな?


ちょっと心許無いので、必勝を期してフルイニングで3試合目。
闘将初段のASさん

気合が空回って?2回に失点(^^;;
3回に追いつくも、その後完全な投手戦。
結局1-1で引き分け(T-T )


4試合目は再びコンテありで。
純広島の闘将王さん。
券種良いとこ取りながら、全員Lv8以上・・・

1回に3点、3回に2点を奪い優位に試合を進めるも、6回に2失点。
すぐさま7回表に2点追加するも、その裏に3失点。
さらに8回裏にも1失点。

ベンチムードがヤバイことになってましたが、どうにか凌いで8-6の勝利。


5試合目もコンテあり。
大監督のASさん。

順調に4回表を終了するも、その裏に2失点(--;;
負けてまで試合数稼ぐ気は無いのでコンティニュー。
5回と8回に1点づつ返し、しぶとく同点とするもそこまで。
2-2の引き分け。


ってことで、5試合中フルプレイで開始したのは1試合だけだったのに、1試合も4回終了できませんでした(笑)

なんかコンテありにしてるほうが、試合展開が良いんですよねぇ。
サインが足りなくなって、四苦八苦しますが(^^;;

コンテありでリードしてても、回の頭ごとに自由にコンテ(サイン、交代、VS回数追加。当然1回だけ。)できるようにならないかな(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:15 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。