【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年09月09日

予選5,6日目

経験値ボーナスの上積みとあわよくばA決勝進出のために、せっせと予選参加しておりますが・・・


どうにかA決勝確定できました!


5日目の火曜日もなんだかんだでやりこんだのですが、結構CPU戦が多かったんです。

しかもCPU戦が2連戦しまして・・・チャンスを逃さず高ポイントゲットしました。


1試合目は例によってCPUを打ち込めず5-0だったんですが、先発した増渕がなんと完全試合達成!!

この試合が7250ptsくらいだったかな?

2試合目はうって変わって打線が奮起して12-0。先発の加藤が完封。

この試合が7900ptsくらいだったような。


兎にも角にも合計15150pts。
十分すぎ(笑)

途中まで、順位が1位でしたからね(^^;;
最後に確認した時点では、4位でしたが・・・


しかし、まさかこの2人のローテで進出確定できるとは・・・
対人では完投もままならないですからね。特に増渕。

増渕は、BBH3から使い始め制覇ではLv9までもっていったんですが、2009年のリアルでの戦績や2010年オープン戦の様子を見て、一旦削除しちゃってたんで、まだLv6なんですよね(^^;;

やはりCPU故ですかね。


実はこの日、他にも何試合かCPUだったんですが、川島も完全試合を達成しました(笑)

しかもこの試合では、打線も爆発で16得点。
8800オーバーの超高ポイント(^^;;

15150pts越えをめざしたんですが、次の試合が4-0で6200pts程度に終わり、更新ならずでした。


完全試合を達成したのは、BBHシリーズを通して初だったんですが、その日のうちにもう1回達成するとは(^^;;

新たに称号2つゲットしました。


これで経験値ボーナスも1試合あたり30ポイントになって、目標達成しちゃいました(^^;;

少なくとも今登録されている選手で次のレベルがみえている選手は上がるはず。

なので、これ以上無理にボーナスを稼ぐ必要もないのですが・・・

ただ、せっかく過去最高の経験値ボーナスも入ることだし、次作を見据えて誰か登録しようかとも思うので、そうなるともうちょっと稼ごうかなってところです。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:14 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。