【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年09月14日

真・英雄杯終了

日曜日で真・英雄杯も終わりましたね。

結局決勝は、4試合しかやりませんでした。
しかもサブで(笑)

メインのヤクルトは1試合もやっておりませぬ(^^;;

そもそも時間があまり無かったんですが、メインは目標を達成したんで、サブの方を多少稼いでおくかなと思いまして・・・

赤松がもう少しでLv7だったんで・・・

ちなみにサブはB決勝でした(^^;;


で、早速昨日経験値ボーナスをゲットしてきました。

まぁ、目標を達成してたってこともあって、メインの方は誰がどれくらい上がるかは明白だったんですが・・・

結果、イム、増淵、高木、橋本、川島亮、石川、松岡、五十嵐、吉川、川本、福川、城石、志田、デントナ、藤本、畠山、川端、武内、ユウイチがレベルアップ。

大量だ(笑)
とりあえず、全員Lv7まで上がりました。

結果的に、メインでLv9になったのは、由規、五十嵐、イム、石川、館山、松岡、相川、川本、デントナ、宮本、川島慶三、田中、畠山、青木、福地、川端、ガイエル、武内、飯原。

主要な選手はLv9になりました。

前回の大会終了後はここまでの人数になるとは思いませんでしたねぇ。

やっぱり、1試合あたり30ptsってのが大きかったです。


ちなみに、橋本とユウイチは、2010でカード化されないと思われるユウキ、荻原と差し替えました。

せっかく大量に経験値ゲットできそうだったので、新しい選手登録したくて(^^;;

まぁ、橋本は2010でどれほど使うか分かりませんけどね・・・


あと、育成値が133になりました(笑)


一方サブですが、メインほどではないものの数人がレベルアップ。

赤松、藤川、谷繁、成瀬、内川、永川、カブレラ、糸井ってところ。

上記の大半が、Lv5あたりなんで上がりやすいですね(笑)

結局Lv8になった選手はいませんでした。
サブは、Lv5を基準で考えてるんで、良いかと。


ということで、いっぱいレベルアップしたんですが、この状態で2009をプレイする時間はさほど無いんですよね(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:12 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。