【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年09月26日

成長とか

一昨日はメインを中心にプレイしてきました。

ただ、券種の差し替えとかに迷ってる部分もあって、すべてCPUですが(^^;;


前回、成長しやすいか不明的なこと書きましたが、やっぱり成長早いかもしれません。

今回追加のD1中澤を登録し、CPU戦3戦すべてに先発させ、1試合完投、2試合8回まで投げさせたんですが、Lv3の54%まで成長しました。

少なくともキャリア1では、早そうですね。


今回、古い券種に差し替えてもレベルダウンがありません。

新→旧のデメリットは、

・キャリア2以上ならキャリア2になる
・EXスキルが消える
・経験値がレベルの初期値にリセット
(「経験値がレベルの初期値」は旧→新でも同じ)

こんなところなので、EXスキルが付いていなく、経験値もさほど稼いでいない今のうちは、券種差し替え放題。

なので、ひとまず、入手した新券種に差し替えて、裏パラの成長とか確認してみました。


新券種って裏パラの成長が多くないですかね?

ガイエルのバントや盗塁が上がるっていう不可思議なのもありますが、飯原は

チャンスが2から5
盗塁が3から5
弾道が3から4
エラー回避が2から3

となります。
盗塁5?(^^;;

ロケテ由規もピンチが1から3になるほか、対ランナー、キレ、ノビ、クイックが3から4に、疲労回復が2から3になります。

一転、村中はピンチが2から3になる以外変化無いんですが・・・


で、他の方が公開していた画像と見比べたのですが、Lv8の由規はキレ、ノビが3のままでした。
その他はLv9と同じ。

飯原のLv8は、盗塁が5になっているものの、チャンスは4のまま。
弾道とエラー回避も上がっていない。
エラー回避は2から3なのに。

さらに、ガイエルは黒とRISINGの違いはあれど、弾道がLv8では4のままLv9で5になってます。


表示に問題が無いのであれば、今回、少なくとも裏パラは項目毎で上がるレベルが違うってことになります。

2個以上あがる場合とか、いろいろ複雑そうですね・・・


おまけ

Lv7の6.0ガッツは、チャンスが3→4、盗塁1→3となってます。
表はパワーとミートが1ずつ上がるようですね。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:40 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。