【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年09月28日

PASELI

先週末、翌日BBHをやりに行こうと思っていたゲーセンがPASELI対応であることはわかっていたので、設定とチャージしてみました。

VSチャレンジもやってみたかったですし。


まずは旧カードの成長を見てみたくて、選手登録とステータス確認の為にCPU戦をハーフで・・・


と思ったら、PASELIって、コンテニューに対応してないんですね(^^;;


フルイニング選べないじゃん(笑)

PASELIで2種類選べるんですが、カード排出が1枚か2枚かの違い。
イニングはフルのみ。

ちなみに値段は、10安いだけ・・・

意味ねぇ・・・・

これ、将来的にはカード無しで100安いとかもっと差をつけられるんですかね。
ってか、コンテに対応してよ(^^;;

この時は、PASELIがあるから両替しておらず、焦った結果フルイニングでプレイしちゃいました。


チャージしてあれば、両替要らずってのは楽で良いですな。

ただ、試合中もPASELIの残高が表示されるのが、個人的には頂けないかなと。

暗証番号があるとは言え、所持金晒してるようなもんですからね。
暗証番号だって、背後でチェック出来ないこともないし。


BitCashのチケットを持っといて、必要な段階で登録すれば良いのか・・・
若干面倒だけど。

そういや、クレジットカードの場合も定額をチャージなんですかね?


CPU戦終了後、TSを2つほど頂きました。
この辺の取得条件にまでPASELIが必要とは・・・

一方VSチャレンジですが、結構当たりませんでした(笑)

「同じところに連続でおいてくる」なんて情報も見かけたんですが、全然そんなことなかったんですが(^^;;
最高で、打者7人じゃそんなもんですかね・・・


だれかコツ教えてください(笑)

しかもゲットしたデジタルカードにヤクルト無し(T-T )


まぁでも、結構楽しめました。

試合の合間や、前後にやるのに調度良いお手軽感ですし。

ま、1回45ポイントが高いのか安いのか良くわかりませんが(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:43 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。