【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年11月02日

勝ちきれない

7期に入った昨日、2試合やってきました。

今期は監督ランクでマッチングってことで、早速ASさんとの対戦でした。
同じ闘将王のかた。

2回裏2アウトから相川出塁、ピッチャー川島でVS。
これがドンピシャで2点先制(^^;;

が、直後の3回。
ノーアウト1塁から、相手ピッチャーでお返しとばかりにVS。
これがドンピシャ!も緩急真逆でセンター前。

命拾いもつかの間、続く坂本にセンター返しで3ラン被弾(T-T )
6回には由伸にノーサインでソロを打たれるも、その裏1点返し終盤。

逆境の効果もあってヒットを重ねベンチームードが上がってきた最終回。

先頭の代打慶三に激励で出塁。
続く福地送りバントがFC誘ってオールセーフ。

これでベンチムード最高潮。

続く田中にはバントを警戒されると踏んだのですが、進塁させたくて流し打ちを選択したら内角低め・・・ゲッツー・・・

2アウト3塁となるも、青木がライト前に運び同点。
続くデントナ凡退で、4-4の引き分け。

バントを読まれてると思ったら引っ張るべきだよな・・・


2試合目は、ベースターズ純正の名将王さん。
勝率.750越えてたな・・・

見事に王様と2連戦。

相手の全力発進で試合開始(^^;;
で、初回にスレッジにノーサインで2ラン被弾(T-T )
3回にも1失点。

その後無失点で抑えるも、チャンスをVSでかわされ続け、相手ベンチムードは一向に下がらず。
8回裏にようやく1点返したあたりで、ベンチムード逆転。

9回、いきなりVS2連続で2アウト(T-T )
やたらVS仕掛けてくるな・・・と思ったらVSプラスでした。

しかしここから、慶三、武内のヒットとツーベースで2,3塁。
これでベンチムード最高潮

続く田中が、低めを引っ張りでしぶとくセンター前に転がし、2者生還で同点。
一発逆転を狙って青木に強振で引っ張りを指示しましたが、セカンドごろで3-3の引き分け。


ということで、2試合連続引き分けでした。

どちらの試合も最後はベンチムード最高潮だったんですが勝ちきれず。

まぁ、正直負け試合を拾った感はあるので、そんなに悔しくなかったりします(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:40 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。