【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年11月09日

右上のボタン

昨日は帰りが遅くなっても大丈夫だったので、BBHやってきました。

結果的には1勝2敗。
そのうち1試合が



5回表途中終了



いやぁ、掘る以外で久々に右上のボタン押しましたよ。

多分まともに試合開始して、コンテ無し以外で途中終了したの記憶に無いんですよね・・・
初めてかな・・・

貧乏性なんで、お金払った以上9回までやらないと勿体無い気がするんです。

大差付けられたり理不尽な状況だったりしても、いろいろ試すチャンスだったりする訳です。


そんな私ですが、昨日は途中終了しちゃいました。
半ば怒りをもって・・・


何がそんなに気に食わなかったかというと、8番と9番が全くカードを認識しない。

DH無しでやってて9番がカードを認識しないって致命的ですよね。

あ、全くってのは嘘。
1度だけ認識しました。


コントMAXの位置で(^^;;


先発は由規だったんですが、どう考えてもコントMAXで投げ続ける投手じゃない(笑)

ましてメモリが結構重要な2010でピッチャーのメモリ固定はありえない。

純阪神が相手だったんですが、初回から金本にノーサイン2ラン浴びると3回には城島に流し打ちでグランドスラム被弾。


反応が悪いくらいか、9番以外ならどうにか試合を続けたと思うんですが、9番が全く認識しないんじゃ試合にならない。


なもんで、店員さん呼んで「ゲームにならない」ってクレーム付けて、クレジット分の券もらって試合終了しました。

チト、大人気なかったかな・・・

考えてみたら、途中終了じゃなくて落としてもらえば良かったかな。

あ、でもそうするとしばらくプレイ出来なくなっちゃうんだったかな?


残り3台中2台プレイ中で1台は調整中だったので、お店変えて2試合やってきました。

しばらく気持ちが落ち着かなくて、雑なプレイしてた気がするな・・・


しばらく、まずVSチャレンジで台の調子を確認することにします(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:37 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。