【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年11月30日

日シリと10期の結果

優勝まであと1勝としていた日本シリですが日曜日にようやくできました。

本当は金曜日の夜にやるつもりだったんですが、ちょっと帰りが遅くなり、それでも2試合くらいやる時間あったんですが、席が空かず・・・
1試合でも出来ればと思い30分待ったんですが、空きませんでした。

駅前にある2つのゲーセン両方でね!

キャンペーンの効果はすごいですな(笑)
ちなみに片方のゲーセンでは、金曜夜の閉店30分前での残りは、由伸8、宮本9、他10でした。


で、日曜日。
ゲーセンのオープンに合わせて朝から行ってきました(^^;;

だって無制限なんで、満席になっちゃうと出来ない可能性もあって・・・
ま、他のゲームで新しく稼動したのがあるからなのか、開店が1時間早まってたこともあって、1時間くらい一人ぼっちでしたが(笑)

お目当ての宮本も残っておりひと安心。
ちなみに日曜朝の時点で残りは、由伸7、谷繁9、宮本9、田口9、残り10でした。

金曜日の勢いだったらもっと減ってると思ったんですが、さほどでもなく。

キャンペーンについては別の記事で・・・


まずは、日シリから。

日曜日の朝8時に日シリやってる人なんて居ないだろと思ってましたが案の定CPU。

CPUオリックス相手に石川が2安打完封。
打線は福地のVS3ランなどで4点奪い、4-0で勝利!

久々の日シリ優勝となりました。
ご褒美のデジカは武内の内野安打だったかな?
ま、未所持なので良し。

続けて、4試合消化に向けてペナント参戦。

まだ、8:25くらいだしCPUかななんて思ったら対人(^^;;

4回に1点先制し、そのリードを守ってたんですが最終回にイムがつかまり1-2の逆転負け。
最近中継ぎ以降が安定しないことが多いな・・・

初戦を逆転負けと嫌な感じでいると・・

3試合目:2点リードを追いつかれ4-4で引き分け。
4試合目:・2点リードを逆転され2-3で負け。
5試合目:7回まで両者無得点も8回に6失点して0-6で負け。

引き分け挟んで3連敗・・・
デジカは高木のピンチだったかな?
ま、未所持なので・・・

まだまだ時間があるんで抽選の為に続けるつもりでしたが、ペナントじゃなくてオープン戦にしようか本気で悩みました(笑)

まぁ、それでもAクラス目指してペナント続行しまして、

6試合目:2点リードを1失点でしのぎ2-1で勝ち
7試合目:1点リードの7回に4点追加など6-0で勝ち
8試合目:4回の1失点を追いつけず0-1で負け
9試合目:序盤中盤終盤と点をとり7-0で勝ち
10試合目:3本のホームランで7点とり7-0で勝ち

うまいこと大勝が続いてくれてAクラス確定のところまでもって行けました。

その後、ペナントは4試合やって3敗1分(T-T )
うち逆転負けが2試合・・・

ん〜、TS考えたほうが良いかなぁ。


ってことで、10期もAクラス入り出来ました。
しかしペナント成績は負け越し3・・・

貯金が無くなりそうです(T-T )




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:03 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。