【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年12月01日

4打数3HR

ということで、キャンペーンのお話。

金曜日の初日で3枚当選出てたりネットで当選報告見たりすると、あっという間に無くなっちゃうんじゃないかと思ったキャンペーン。

土曜日をやきもきして過ごし(笑)
日曜日は8:00のオープンから突撃。

途中休憩がてらオープン戦なんぞ挟んだ結果計16試合消化しました。

キャンペーン抽選は4回。


1回目。

日シリを制覇するも、ペナントを2敗1分とガッカリしてたところ。
せめて当選してハッピーに、と思うもアウト・・・

その後、隣の人と端っこの人が当選しており、微妙な焦り(笑)


3連勝できなくてちょっとガッカリしてた8試合目のあとに2回目の抽選。
1回目と同じような映像だったので、ニョキっとグローブが出てくるもんと思いきや、そのままスタンドイン!

ホームラン!

ってことで、当然の如く宮本ゲット!


オープン戦のあと、3試合やってやっぱり3連勝出来なくてちょっとガッカリしてた後の3回目の抽選。

さすがにもう、入れ込むこともなくボンヤリと眺めていると再びホームラン!
2打席連続(笑)

syusさん希望の谷繁ゲット

排出1枚目からカード切れだったんですが、その2枚目でKP川崎。
こんな頭にキラ、しかもKPが入ってるとは・・・

ちょうど隣の台が空いていたので移動。


と、ほぼ同時に他の人が元の台に着席。
ふふふ。その台はKP出た後だぜ!(笑)


急いで4試合こなすこともないので、しっかりVSチャレンジ4回やりながらオープン戦含めて4試合消化。

1回も勝てずに(オープン戦すら)ガッカリしてた後の4回目の抽選。

VSチャレンジやってたせいか、隣の人が先に抽選だったんですが、なんとホームラン。その台3連続。
前の人が当たったとか気にしなくて良さそうですね。

で、私の抽選。

2打席連続あるなら、3打席だってあるんじゃね?
なんて思っているとホントにホームラン(笑)

誰をもらうか悩みましたが、残りも少なかったですしゼブさん未所持なら・・・と思い由伸をゲット。
その頃すでに、ゼブさんはゲットしてたようですが(^^;;

12月下旬とか噂されているPUVの弾にするか、オークション行きかな・・・


ってことで、4打数3HRとビックリな結果でした。

こんな調子で当たり続けることは無いでしょうが、次は前田、桧山、木田あたりかな?




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:54 | Comment(4) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。