【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2010年12月12日

12期その後

昨日記事を書こうかと思ってたんですが、帰宅に3時間以上かかって疲れたので寝ちゃいました。

いつは1時間半くらいなのに・・・
人身事故は仕方ないとは言え、もうちょっと何とかならなかったのかな・・・


今度の金曜日から全国大会が始まるようですね。

今回も経験値ボーナスがあるようですが、これまでと違って、1試合終わるたびにボーナスが入るみたいです。

予選は1試合あたり150pts。
決勝はA決勝:250pts、B決勝:200pts、C決勝:150ptsとのこと。

WINNERはキャリアアップがあるんで、良いんではないでしょうか。

ただしこのボーナス条件があって、1試合(9イニング)完了すると経験値ボーナスが入るとのこと。
途中終了やコンテキャンセルでは入らないそうです。

なので、コンテキャンセルで試合数を稼ぐことが出来ない(^^;;

これはチト痛いかな(笑)

あ、あと、決勝5試合消化で、TSが貰えるそうです。


さて3戦まで消化した12期ですが、その後6試合ほどやりました。

細かい戦績は省いて・・・

9級の純中日さんに2-1で勝利
八段の純ベイさんに0-2で敗退
闘将四段の純阪神さんに3-2で勝利
七段の純ペイさんに3-0で勝利
名将二段のAS巨人さんに3-8で敗退
闘将三段の純巨人さんに7-0で勝利

とこんなところです。

デジカは高木の投手守備範囲。
これで高木もあと1枚です。


印象に残ってるのは、八段の純ベイさんには、12安打放って無得点だったことと、闘将三段の純巨人さんとの対戦がやけに思い通りの結果だったこと。

「ホームラン打て」と思って強振にしたら、3ランと2ラン打ちました(笑)


大勝が絡んだ3勝で、どうにかAクラスって位置にいます。

デジカも欲しいんで、頑張って日シリ制覇したいですが、金曜日から全国大会もあるんで、ペナント4試合する時間がないかもな・・・


まぁ、監督ランクのマッチングなんでそれもありかな?(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:37 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。