【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年01月11日

久々の連勝

休日だった月曜日、朝から時間をもらって開店と同時に、BBH行ってきました。

今週は仕事も忙しいし、お出かけの予定もあるので昨日やっとかないと4試合できない可能性もありまして。

時間もそんなにないし、新カードの排出も気になるんですが、VSチャレンジを絡めながらプレイ。


Aクラス入りは遥か彼方でしたのでペナントから。

1試合目:五段の阪神純正さん
初回にあっさり1点失うと、チャンスで単打しかでず2塁からランナー戻れずな展開で、追いつけないまま最終回。
先頭打者が出塁すると相手から連続VS。
1人目は三振も2人目の飯原がドンピシャで逆転!
最終回をイムが締めて2-1で勝利。

期の初戦を負けずに良かった。
っていうか、その日の1試合目を勝ったのは久しぶりな気が・・・

2試合目:初段の巨人ASさん。
休日の朝から闘将王でスイマセン・・・
序盤グライシンガーのパワーピッチに沈黙も、5回に福地のノーサイン2ランで先制。
8回にも飯原のHRなどで2点追加し、9回には畠山がノーサインソロを放ち追加点。
投げては村中が7回1失点。松岡-イムで締めて5-1で勝利!

3試合目:闘将八段の広島純正のかた
序盤静かな立ち上がりも4回に連打で2点先制。
5回には、田中と飯原にノーサインソロが出て4のリード。
ここから相手のベンチワークが巧みでした。
TS代打の神様を生かすかのように逆境、代打を持つ選手がわんさか代打に(^^;;
6回に2点失いますが、由規からのリレーをイムが締めて4-2の勝利。

4試合目:豪将七段の阪神純正さん
中澤と能見の投げあいで6回終了時点で0-0。
1アウト1,3塁のチャンスで代打川端のタイムリーを皮切りに3得点。
最終回にイムがノーサインソロを浴びるも反撃はそれだけ。
3-1で勝利


これでペナント4試合。
デジカは・・・・ホワイトセルの流し打ち。
良いの引いたけど、ホワイトセルまだ持ってない(^^;;

4連勝なんでAクラスだろと思って確認すると、確かにAクラス。
しかしポイントは5600程度・・・

このままじゃBクラス転落だな。


この日の排出ですが、2試合目で旧キラ・・・(T-T )

移動するより続けた方が新キラ引くかと思って続けてましたがまだキラは出ず。

Aクラス入りを確実にする為にもペナントを継続。


5試合目:大監督の巨人純正さん。
休日のサービスタイムは終了か(笑)
勝率がすごかったんですが、選手の打率もすごかったです。
3回に1点先制されますが、すぐさま浩康が流し打ちでソロを叩き込み同点。
しかし、5回にピンチを激励で防ぎにかかるもタイムリーを打たれ2点勝ち越されると、7回には坂本にノーサインで2ランを打たれ4点差。
9回に飯原の2ランなどで3点返し1点差としましたが反撃もそこまで。
4-5で敗退。

連勝がストップするもキラは出ず、だったので気分転換にCPU戦。
先の試合で先発がピンチ2はツライを身にしみたので、館山のレベルアップを。

ようやく排出された旧キラ。
・・・旧キラ連続(T-T )

ここでVSチャレンジしながら長考。


次のキラを目指すか否か(笑)


さすがに次は新キラだろうとは思ったのですが、3,4回旧キラが続いた例もあるようだし、カード切れの可能性も。

結局掘りました(^^;;

ペナントやっても良かったんですが、大監督とマッチングしたことにビビったのかちょっと敬遠。

戦力値マッチなんだから、何をビビってるのか・・・


3試合分掘ってどうにか新キラ。
星は2つですけどね・・・


誰か次に出るキラが新キラであることを見抜く能力を与えてください(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:54 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。