【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年01月18日

お久しぶり

木曜日以来の更新ということでお久しぶりです。

ってまぁ、最近は間が開くことも多いので、特筆するほどじゃないですね・・・


木曜日から土曜日までの3日間、スキー&スノボしに北海道行ってました。
毎年恒例になってますな・・・

しかし北海道の寒さは別格ですね。
寒いっていうより痛いって感じ(笑)
顔を隙間なく隠さないと滑ってられないくらいでした。


日曜日は休養してたんで、先週はほとんどBBHプレイせず。
月曜日に5試合と水曜日に1試合だけ。

で、昨日久しぶりに行ってきたんですが、Aクラス入りしてました。

ロースコアでの4連勝でもなんとかなるもんですね(^^;;


早速CSから。
豪将三段の巨人コンボASのかた。

投手陣はASなもんで、これは厳しいななんて思ってたんですが結構負け越してるかたでした。

これならば・・・という予想通り1回に1点先制すると2回にも1点。
3回に1点返されるも、5回に1点追加。

順調にみえるんですが、もっと点とれてても良いくらいチャンスはあったんですが、VSなんかでかわされました。

そうこうしてるうちに相手ペンチムードも上がってきて8回に追いつかれる始末。
反骨をものともせず連続激励による猛攻でした。

結局その後はお互い決め手を欠き引き分け。

ということで、CS敗退(T-T )


久々のプレイだったんで、もう1試合でペナント突入。

そういえば、来週はDHありの交流戦とか。
なぜ、監督ランクの時に・・・

ペナント1戦目は、闘将王の広島11純のかた。
すでに400試合以上消化で勝率7割り近く。

この試合、1回表の守りから妙に打たれました(^^;;

初回から逆サインで打たれVSでかわしきれずで2点失い、3回にも1失点。
その後5回まで毎回先頭打者に出塁され、逆サインでヒットを打たれる展開。

相手のTSが粘り打線+データ野球だったこともあって、先発の川島は3回で降板(^^;;
そんな展開も中継ぎが徐々に踏ん張り4回以降無失点。

5回にようやく打線が繋がり2点返すもVSで反撃を封じられ追いつけず。
7回には1アウト満塁とすると再び相手からVS。
飯原は三振も、武内でドンピシャ!
逆転のグランドスラムでペンチムードは一気に逆転。

8回にも1点追加し逃げ切って7-3で勝利。
正直負けると思ってました(笑)


幸先良いスタートなんで、今期もAクラス入りしたいですな。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:47 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。