【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年01月27日

衝撃続く

1/26付けでアップデートがありました。

主なところは
・全国大会のシステム追加
・中継ぎ、抑え投手のEXスキル取得条件変更
・戦力値マッチでEXスキルも戦力値に加算するように変更

あとは、VSチャレンジの経験値関係ってところ。

中継ぎ、抑え投手のEXスキルについてはようやくですねぇ。
こうなってくると、今C1のLv9で止めてる選手もC2にさせた方が良さそうですね。


で、このアップデートでとある書き込みを見つけ、確認すべく1試合だけやって来ました。

月曜日より帰り遅いのにね(笑)

だるさんから届いた、IA松岡の3枚目を登録したかったのもありまして。


お相手は、闘将九段の純広島さん。
監督ランクマッチで純のかた。
戦績も負け越してたんで、勝って置きたい。

が、2回に2アウト1,2塁からタイムリーを打たれるとVSドンピシャくらって4失点(T-T )
しかしその裏、前の試合衝撃のデビューを飾ったホワイトセルが引っ張りでソロホームラン!
すげぇ(笑)

さらにホワイトセルは第2打席でセンター前を放つと第3打席ではノーサインソロ!
まだLv4なんで、スキルは逆境だけなのに(^^;;

その後2アウト満塁で打席がまわったのですが凡退。
8回に武内の2ランで追いつき、9回裏。

2アウト2塁とサヨナラのチャンスでホワイトセル。
1試合3本目なるか?と期待しましたが、激励の前に凡退。

4-4の引き分けでした。

3安打2HRのホワイトセルですが、ランナーのいる場面ではノーヒットでした(^^;;
とは言え、2試合3HRは出来すぎ。


で、試合終了後3つのTSを獲得!
・泰然自若
・TSスコアラー
・コンボダウナー

ホントに獲得できちゃったな・・・

どうも、全国大会の球団対抗戦や熱球杯の決勝5試合でもらえる条件みたいなんですが、2009以前のものでカウントしちゃってるみたいですね。


これどうなるんだろうなぁ。
没収かな?(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:44 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。