【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年02月07日

お久しぶりです

最近もこんなタイトルで書いた気もしますが・・・(^^;;

ということで2月初めての更新となりました。

いやぁ、先週は忙しかったです。
なんだかんだ言って平日に数試合はやってたんですが、先週ま全くでした。
大会があるんで、それまでに4試合・・・なんて思ってましたがいやはや。

幸い土日出勤は免れたので、日曜日にゲーセン行かせて頂きました。

限りある時間を有効に使うべく、早起きして駅前の7:00オープンの店へ(^^;;


で、いざ全国大会!
って思ったら、毎日9:00からなんですね・・・(^^;;
初日だけ9:00からだと思ってたよ。

仕方ないのでペナント参戦。
ちょうど4試合やったら9:00頃ですし。

CPUかなぁなんて思ってましたが、全然マッチングしますな。
しかも球聖とかやりこんでる人ばかり。

久々でなんかちぐはぐなまま3連敗(T-T )
悉く勝負どころを見誤った感じ。
ちなみにスコアは、0-4,1-3,0-5。

4試合目に初段のかたとマッチングして、途中で相手の方が試合放棄した結果12-0で大勝

当然Bクラスですが、今週も大会なんでちょうど良いかと。

ご褒美のデジカは三輪の選球眼。
三輪・・・代走ばかりで打席には立たないんだけどな・・・


ここで9:00を経過して全国大会へ。

1試合目は闘将五段の阪神のかた。
負け越されてたんで勝っておきたい・・・ところだったんですがノーアウト満塁のピンチをVSで凌ぎきれずグランドスラム被弾(T-T )
1点差まで追い上げたんですがそこまでで、3-4の敗退。

幸先悪い(笑)

2試合目は闘将六段の日ハムのかた。
この試合は打線が爆発して、5回終わって9-1の大量リード。
6回裏に2点取られたところで先発由規がスタミナ切れ。
結局10-4で勝ったんですが、ポイントは5500程度。

連勝してB決勝確保、あわよくばA決勝をねらった3試合目。
闘将三段のロッテのかた。
負け越されてたんで・・・と思ったんですけどねぇ。
4回に1点先制され6回にはサインを読まれまくって3失点。
反撃は1点のみで、1-4の敗退。安打数同じだったのに・・・

気を取り直して4試合目。名将八段の楽天のかた。
初回に1点先制。6回に追いつかれましたがその裏に福地のソロで再リード。
相手のTS逆境監督にちょっとドキドキでしたが、逃げ切って2-1の勝利。

今度こそ連勝と5試合目。初段の巨人のかた。
2回に2点先制すると5回にも2点追加。
さらに6回に攻め立て3点ほど追加したところで、相手試合放棄。
チャンスとばかりに畳み掛けて11得点。
先発バーネットもどうにか完投させて11-0の完封勝利。

A決勝いけたかなぁ、ま、B決勝は確定だな、思いながら試合後の画面でポイントを確認しようとしたのですが、メニューに全国大会が無い。
おかしいなと思って良くみても、全国ペナントはあるのに全国大会が無い。

・・・ペナント?

そうです。
間違えてペナントやってました(笑)

間違えないようにって思ってたんですがねぇ。

しかも、ペナント2試合連続大勝だったこともあって暫定でAクラス入りしちゃってました(^^;;
CSどうしよ(笑)


その後の予定からして、あと1試合が限界。

今度は間違えずに全国大会を選択。
闘将七段の中日のかた。
やっぱり負け越されてたんですが・・・ダメでした。

センター返しを抑えきれず。
久々にセンター返しオンリーな監督さんとマッチングしました。

2-8で敗退。大事な試合で抑えきれなかったなぁ。
序盤に激励攻勢を受けるも抑えてたんですが、そこでメモリの癖でも読まれたかな。


結局、全国大会は2勝3敗で連勝無し。
ペナントも2勝3敗で、この日は4勝6敗でした。

今週も平日ゲーセンに行けないとC決勝でございます。

王様がC決勝か・・・
狩りに来たとか思われんのかな(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:13 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。