【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年02月09日

やってもうた

今週も相変わらず忙しい感じです。

それでも月曜日は1時間早く帰れて、火曜日は客先での打ち合わせが21:30に終わり直帰出来たんで
やってきました。

月曜日はやれて2試合だったんで、1試合目に勝ったらもう1試合と決めて試合開始。
B決勝すら確定していないんでね・・・

純巨人の豪将四段の方。

3回まで両者無得点で迎えた4回裏。
先頭の田中に強振で引っ張りを指示すると相手キャンセル(^^;;
これが先制のソロホームラン!さらに1点追加して迎えた9回。
ランナー1人置いてラミレス。

内角低めにコントピッチすると、相手センター返しで同点ツーラン(T-T )

ことごとくセンター返しだったのを凌いでたんですがねぇ。
思わず「そんな〜」とチャットしちゃいましたよ・・・

で、結局引き分け。
VSチャレンジやって帰りました。


で、火曜日。

時間的に3試合が限度だったんですが、2試合目の結果に関わらず3試合やると決めて試合開始。

1試合目は純日ハムの闘将九段のかた。
投手戦となって6回まで0-0も、7回裏1アウト2,3塁のピンチ。
ひとり討ち取って代打二岡。
激励と読んで敬遠も激励ではなく満塁(^^;;
VSで凌ぎにかかるも、タイムリーツーベースとなって2失点。
直後に1点返しましたが、反撃もそこまでで1-2で敗退。


こうなったら残り2試合で連勝を!


2試合目始めるぜ!


♪シャキーン♪
♪ジャカジャカジャカジャカ・・・♪


クライマックスシリーズ


やってもうた〜(T-T )

また間違えてCS押してしまいました。
なにやってんだか・・・時間ないのに・・・


お相手は純中日の知将初段のかた。
CPUかと思いましたけど、速攻でマッチングされましたよ。
序盤に1点先制すると、以降も効果的に追加点を上げて6-0で勝利。
ピッチャーの石川がノーサインソロ放ちました(^^;;

ってことで日シリ進出。
日シリは後日。

で、3試合目。
もしかしたら、4試合目できるかも知れないタイミングだったんですが、マッチングされたのは、600試合以上こなしてる純阪神の大監督さん。
ほとんどの選手がデジカコンプでした・・・
で、TSコンボアッパー。

序盤から劣勢も中盤は試合が落ち着いて、満塁のチャンスもあったんですが結局0-3で敗退でした。

またもやVSチャレンジやって帰りました。


ってことでいまだにC決勝です。

ヤバイぞこれは・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 03:14 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。