【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年02月28日

先週の結果

先週は多少余裕があったので、水曜日以降、結局9試合やっております。
土曜日にも3試合ほどできましたしね。

まぁ、家に着く時間は変わってないので、早く仕事終わったなら早く家帰れよって気もしますが(^^;;


1試合目:名将王の純巨人のかた。
久々の全力発進。さらに粘り打線、こつこつ打線っていうなんか嫌な感じのTSでした。

3回に2点を先制すると、5回には青木の2ランで4点のリード。
7回に1点返されましたが、最終的には6-1で勝利。

この試合がなかなか高ポイントだったので、残り2試合連勝か1勝でも出来ればAクラス入り出来そうな感じだったのですが・・・


2試合目:闘将王の純巨人のかた。
基本的にパワーピッチの方だったので、3回、鬼崎に強振で引っ張りを指示すると確定弾。1点先制。
しかし直後の4回表、2アウトから7,8番に連打を許してピッチャーの打順。

8番の由伸に打たれた時から嫌な予感はしてたんですが、VS挑まれ被弾(T-T )

宮本のノーサインソロで1点差としたんですが、9回に痛い1点を失い結局2-4で敗退。
しかし良く打たれた試合だった・・・
13安打されましたがまともに取られた点は最終回の1点だけだったのになぁ。


3試合目:球聖の純巨人のかた。
キャリア6が盛り沢山で、EXスキル合計も120を超えてたなぁ。
さっきの闘将王さんも、かなり試合数こなしてたし皆さんスゴイですな。

1回2回とピンチを招き、激励駆使しながらかわしてましたが、3,4,5回と1点ずつ失点。
ここで、相手方ベンチムードが赤く・・・

それでも、その後も結構打たれましたが失点は許さず。
が、内海をまともに打てず散発3安打。0-3で敗退でした。

2連敗でAクラス入りできず。


4試合目:知将初段の純阪神のかた
初回田中がノーサインソロで先制。
2回にも川端のタイムリーで1点追加。
先発バーネットが快調に抑えるなか、5回にも1点追加すると7回には飯原の2ラン。
9回を松岡が締めて5-0の勝利


5試合目:大監督の2011阪神のかた
なおぽんさんです(^^;;
2-2で引き分け。
詳細は先日書きましたので割愛


6試合目:大監督の純日ハム・・・と思いきや小笠原入りでした。
糸井のノーサインソロで先制されますが、6回に同点に。
9回表に1点リードするとそのまま逃げ切り2-1で勝利。
詳細全然憶えてません(^^;;


7試合目:勇将王の純日ハム・・・と思いきやまたもや小笠原入り。
投手戦で試合が進む中、福地の盗塁から得たチャンスで青木がタイムリー。
相手のVSキャンセラーを利用しつつ無失点で9回裏。

先頭打者に出塁を許すと代走。
小細工されたくなかったので、VSキャンセラーを発動させるとゲッツー。
代打二岡を送ってきたので最後のVSでキャンセラー発動させると二塁打・・・
1番に戻って賢介で相手が激励・・・でタイムリー三塁打。
続く森本のセンター返しでサヨナラ・・・1-2で敗退。

ゲッツーの時点で気を抜いちゃったかなぁ。
二岡はこっちから動く必要無かったな。


8試合目:初段の純阪神のかた。
ノンカ混じりで、申し訳ないマッチングでした。
が、サインしかけてもあまり反応の無い方だったので、なんだかんだで9得点(^^;;
9-2で勝利。

次の試合勝てればAクラス入るかな?

っていう9試合目:闘将七段の純楽天のかた
初回に中澤が2失点。
5回にも1点失いますが、6回に幸運な形で1点返し、7回には相手の激励を引っ張りで打ち破りタイムリー。

9回にはベンチムードMAXだったのですが2者凡退。
しかし福地が出塁。
盗塁のサインを出すと、相手外角低め。
結果牽制死(T-T )
2-3で敗退。


連勝出来ないなオイ(笑)


9試合分も書くと長いですが、要は、Aクラスに入れませんでした、と。

おぉぅ(T-T )




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:26 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。