【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年03月30日

連敗

どうも。

前期の戦力値マッチは、途中高ポイントの試合を含む3連勝がありましてAクラス入りしました。
最後は2連敗しちゃったんで、トータルでは1つ負け越しだったかな。


で、早速月曜日からCSに参戦。
CS1戦目は、大闘将の巨人ASさん。

序盤は静かな立ち上がりだったのですが、中盤から毎回2失点と押し込まれ結果的には0-8で敗退。
リードしたとたん采配が残念になるという初めてのタイプの方でした。


気をとりなおしてペナントへ。

とは言っても監督ランクマッチなんですよねぇ。
あまり良い思い出無いのよねぇ。


ペナント1試合目:闘将王の巨人コンボASさん
早速コンボASでしかも全力発進Lv3・・・

先発バーネットが4回までを無失点で凌ぐも5回にガッツにソロHRを打たれ失点。
続く6回には、激励で抑えにいったところを弾き返されズルズル3失点し4点のビハインド。

7回裏にランナー青木でホワイトセルが引っ張り2ランを放ち2点差。
実は相手の方が執拗に内角高めと内角低めでせめて来てたんですが、これが2本目の安打(^^;;

このあたりでベンチムードで逆転したのですが、9回表に痛い1失点があり結局3-5で敗退。
17被安打で5失点なら頑張ったほうか?(笑)


ペナント2試合目:球聖の純巨人さん
お!純正って思ったんですが、軒並みC6のLv9・・・
そして全力発進。

相手の先攻だったのですが、チャット開始から
「よろしくお願いします」→笑顔→笑顔
の繰り返し。

こっちが、「よろしくお願いします」とか「こちらこそよろしく」って返してもやってくるんで、誘われてるのかなぁと思い、ごめんなさい顔を出したら止まりました(^^;;

いきなり知らない人から誘われてもねぇ。

で、試合開始なわけですが、

「せっかく誘ってやってんのに」
「ってか、勝てると思ってんの」

って感じですかね。
怒涛の連打で5失点(T-T )
激励はまだしも、VSでかわしきれなかったのが痛かったですな。

初回に1点返してベンチムードをちょっと下げたんですが、大勢に影響無く。
それでもその後は1失点で凌いでたんですが、9回に絶望の3失点。
18被安打じゃぁどうしようも無いですな。

しかし東野のスタミナすごかったなぁ。


ペナント3試合目:知将王の広島ASさん
三度全力発進・・・何故(T-T )

1回表にチャンスを作るとホワイトセルで相手からVS。
辛うじてタイムリーとなて先制。
相手ペンチムードちょっと下がる。

しかしその裏、先頭の東出に出塁を許すとムードダウナー発動。
どんだけベンチムードで試合がしたいのさ・・・

チャンスを作られ激励で抑えにかかるもタイムリー。
その後3回まで毎回1失点。

5回にチャンスを作ると代打川端ノーサイン2ランを放ち同点。

中継ぎ陣が頑張り同点で迎えた8回裏。
ノーアウト1,2塁とピンチを招くもVSで2アウトに。
もうひとつVSでいくか悩んだんですが、サインを出すと相手激励。
これが2点タイムリー。

最後は9回をVS3連発でかわされ3-5で敗退。
この試合は13被安打。


ペナント4試合目:大監督の中日ASさん

全力発進・・・ではなかったですが、しっかり考えてキャリアアップしてるみたいで、キャリアはバラバラながらほぼ全員Lv9
で、全力並みに初回からやられました。

先頭の糸井にヒットを打たれたあと、1アウト1,3塁となって和田を激励で抑えにかかるもボテボテの打球が1,2塁間を抜けてタイムリー。
続くガッツには内角低めを引っ張られて3ラン(T-T )
結局ガッツには3打席連発されました・・・ホントどこにメモリ置いても打たれる(T-T )

1,2回に4点ずつ失い4回にも1点取られたところで、諦めました(笑)
相手に失礼かとは思いましたが、サインを全て守備につぎ込み経験値稼ぎしました。

結局2-12で敗退。
19被安打(笑)


ってことで、前期から合わせて7連敗でございます。

なんか勝てる気がしなくなってきた(T-T )

いつからこんなヘタになったんだろか?
こんだけ打たれるということはメモリが読まれてるのかな。

先発陣の4人がキャリアアップ直後でLv2から4のところにいるのも影響してますかねぇ。
やっぱり、Lv5くらいまではオープン戦で上げたほうが良いかなぁ。

ちなみに、豪快打線は外しました。
三振が多くて、成長に悪影響な気がしてならないので(^^;;

オープン戦でLv3にはしておこうとは思ってます。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:54 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。