【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年05月24日

なかなか

負け越しで終わりそうな前期だったんですが、日曜日に4試合プレイしまして、4戦全勝。

おかげさまで、勝ち越し3となりました。


結果を簡単に。


闘将八段の純巨人さん。4-2で勝利。
こつこつと点を重ね4点リードの8回裏に2点差とされましたが、逃げきり。

二段の純ソフバン+αのかた。8-0で勝利。
終始パワーピッチだったので、満塁でホワイトセルに激励したらグランドスラム打ちました(^^;;

豪将八段の純巨人さん。8-5で勝利。
ガッツに2ランとソロ被弾。良く打たれるな・・・5回までに1点差とし、終盤、盗塁警戒を浩康が強振流しで勝ち越し2ラン。

闘将七段の2011年版ベイのかた。6-2で勝利。
村田の全打席で激励をする、村田愛(?)にあふれる方(?)。9回の最終打席で2ラン被弾したのはご愛嬌(^^;;


とまぁ、こんな感じでした。

打線が頑張ってくれてます。
差し替えたホワイトセルもなかなかの活躍です。

最後の試合で、館山がキャリア4のLv9に到達しました。

早速キャリアアップして、オープン戦で掘りつつドーピング、とも思うのですが、来週の監督ランクマッチの時が良とも思うので、悩み中です。

今週のどこかでキャリアアップして2軍に送り、監督ランクマッチ4試合終る時に1軍ってのが良い流れだよなぁ。

石川ももうすぐLv9なんで、うまく調整しないとな・・・


さて、この日の排出ですが・・・

最初の2試合でSGラミレス。
隣の台に移って、なんとなく掘って2試合目でSGおかわり。
隣の台に移って、2試合+3試合分掘ってRS糸井。

3台目が長かったな・・・

で、この3台目をプレイ中、唯一プレイしてない隣の台を掘り始めた方が。

2回目くらいのところで、カード切れ。
で、補充してもらって掘り再開してたんですが、カードを開封してないんです。

チラチラ見てた感じでは、カードの硬さは確認しているようなんですが、開封せず。
手元には既に15,6枚くらいあったかな?

しばらくしたら居なくなったんですが、最後まで開封せず。


硬さでキラか判別出来ちゃう天さんのような方だったかもしれませんが、キラ止めじゃない可能性が高いと踏み・・・


掘ってみました(笑)

結果6枚目で、EX赤松・・・


これは私の負けでしょうか(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:24 | Comment(3) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。