【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月03日

1試合だけ

記事を書かないのはBBHをプレイしてない証拠・・・ではないのですが、水曜日はプレイせず。
昨日は行きましたが主にVSチャレンジやってました。
ランクマッチなんでね…

ヤクルトのデジカ、結構引いたんですよ。
20回まではやらなかったと思うんですが、7枚引きました。
で、すべて被り…

ヒキ悪いなぁ(笑)


で、VSチャレンジにも飽きてきたのと、3連戦の2試合消化してて中途半端だったので1試合やることに。
当たった相手は…

球聖の巨人ASさん…
試合数スゴいし…

こういうの引いちゃうっていうね(笑)
試合開始時になんとなく全力発進か?って思ったらホントに全力でした(笑)


1回表を三者凡退に抑えてその裏。
先頭打者出していこうとサイン。こちら引っ張り、相手低め



まあね。
予想の範疇ですよ。
その後も高めか低めかキャンセルでしたけど。

2回にピンチを迎えVS等駆使しましたが、1失点。
その裏。
相手先発ダルがパワーピッチだったので強振に合わせると、宮本、飯原が連続ノーサインソロで逆転!

3,4,5回は静かに進み6回。
先頭打者から連打で、ノーアウト1,2塁のピンチ。
VSで凌いでいったんですが、激励ラッシュに屈し3失点。2点のビハインド。

その裏、代打畠山。
引っ張り指示すると、低めをバックスクリーンへソロホームラン。
さらに福地ヒットで浩康。
盗塁警戒と読んで流し打ちさせると、狙い通りの逆転2ラン!

ここで相手投手交代。まー君…

それでも7回に相川が引っ張りで2ランを放ち3点差。
相手ベンチムードはまだ、ガッツポーズな状態でしたが、6回途中から川島-押本-松岡-イムのリレーで逃げきり7-4で勝利!

全打点がホームランでした(笑)

いやぁ、良かった。
負けたら★減るところだったので、ホント良かった。

きっと相手は「低段補正」って思ってるんだろうなぁ(^^;;
手を抜いてるのか、余裕なのか?サインをほとんど使ってこなかったんですよねぇ。
そのせいもあってか、やたらゲッツー多かったですし。

さて、今日からはBBH杯ですね。

真・英雄杯への権利は得ているので無理にA決勝を狙う必要はないだけに、どこまで頑張るかな・・・

先発陣に経験値を与えたいので試合数はこなしたいですが・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 09:34 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。