【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月04日

BBH杯予選1日目

BBH杯始まりましたね。

野手のほとんどが育成完了(全員がC6Lv9って訳じゃないですよ)してるので若干大会参加の意義が薄れ気味ですが、代走、守備固め要員や先発投手、2軍の選手への経験値ボーナスは大きいので、初日から参加してきました。

誰でも参加出来て、無差別マッチングってのが厳しいだよな、なんて思っていると。


1戦目:球神の巨人ASさん
ほーら、こんなの引いた(笑)

1100勝以上してて、負けが100無いとかってどゆこと?(^^;;
BBH杯覇者(王者だったかな?)って称号でした。
すでに17連勝とかだったかな。

で、全力発進。

毎回のように、ランナーを出されましたが6回まで無失点。
が、こちらも無得点。

しかし6回裏。
ノーアウトからチャンスを作ると、逆サインでタイムリーが出るなど幸運もあり一挙4得点。

7回にすぐさま1点返されましたが、そのまま逃げ切り4-1で勝利!
勝っちゃった(^^;;


この試合に勝利したことで、波に乗ったのか・・・

2戦目:七段の準西武さん
序盤のリードを守りきり、6-3で勝利

3戦目:闘将三段の巨人+αさん
中盤に逆転されるも再逆転で3-2の勝利

4戦目:豪将六段の純巨人さん
初回に2点先制し、5回以降毎回1得点して7-0の勝利

5戦目:闘将王の純巨人さん
投手戦で迎えた8回満塁のチャンスで相手からのVSを読みきりグランドスラム。4-0で勝利。

6戦目:大闘将の純西武さん
序盤からピリっとしない村中が3回に4失点。
打線は、西口から連打できず9回に2点返すのがやっとで6-2の敗退。

6戦目は、スタミナ回復しきった先発右投手がいなかったので、やむなく村中先発させましたが、やぱり西武に左投手はイカンですな。
負けそうな予感してたら、ホントに負けました(笑)


ってことで、5連勝しちゃいました(^^;;
トータルは5勝1敗。

結構VSが冴えてたのが、勝因だったかも。


ホントはもうちょっとやりたかったんですが、連勝も止まったし、新キラSGから続けて旧キラRSが出たところだったので、終わりにしました。

次の試合で、ホワイトセルがC3のLv9に到達しそうです。

先発陣はまだまだ。
C6Lv9を堪能できる期間は短そうです(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:49 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。