【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月08日

停滞

今週も1日ズレて月曜日のお話。

4試合ずつやってるんで、計8試合分も一度に書く気力がありません(笑)

ただでさえ長いのに(^^;;


Aクラス入りしていたので、CSかBBH杯だったんですが、
CSからやってきました。

遅くにやった方がCPUになる可能性があるかなぁ、とは思ったんですけどね。

さっさと、ペナントまでやっちゃった方が良いかなと。


1戦目(CS):知将王の純広島さん
育ちきってて手強い感じ。

パワーピッチっぽいものの、相手の目盛りを読みきれないまま、宮本がノーサインソロで先制。
6回に同点とされるも、その裏、幸運な内野安打もあって3点追加。

しかし直後の7回にノーアウト満塁のピンチ。
東出はVSで凌ぐも、続く梵にサイン勝負すると、相手激励で2点タイムリー。
1アウト後、ランナー2,3塁から栗原にVSを挑むも、赤丸被せられて逆転3ラン被弾(T-T )

2点のビハインドをはね返せず、4-6で敗退。


またもやCSで敗退。
ん〜、やっぱりもうちょっと後でCSやれば良かったかな(笑)


続いてペナントに参戦

2戦目:二段のほぼノンカの中日+マエケンさん
引いた中日のカードを登録してるけど、マエケンはキラ(OSP)だったから登録したって感じかな?
戦績は勝ち越してました。

マエケン以外が先発なら勝てるかなって思ってたらマエケンでした(笑)
これがまぁ、打てないこと。
チャンスでサインも当ててるんですが、得点出来ず。

こちら先発館山も快投を見せ、9回にピンチはありましたが無失点。
しかし最後までマエケンから得点出来ず3安打で0-0の引き分け。

負けに等しい結果ですわ・・・


気分を変えて、BBH杯へ。

3戦目:闘将王の純巨人さん
育成はほぼ完了って感じでした。

この試合も投手戦。バーネットと東野の投げ合い。
こちらのほうが安打数が多く、チャンスもあったんですが、VSなどでかわされ無得点。
バーネットは、坂本に外角を流し打ちでソロを被弾した1失点におさえたのですが、援護なく0-1で敗退。

VSやサインが尽く逆をいったなぁ。
っていうか、この日はそんなんばっかりだった。


再び気分を変えてペナント。
所属率マッチということで、1軍に上がってた宮出に2軍に行ってもらいました。

4試合目:五段の純中日さん
全体的に強振寄りなのかな?って成績でした。

初回に1点先制されるも、3回に同点。
5回にランナー2,3塁から福地がタイムリーを放ち2点リード。
この2点のリードを中澤が守りきって完投。3-1で勝利。

ちなみにこの試合、得点はすべてノーサインでのものでした。
サイン出すと尽く逆だったり、稀に合っても凡退と逆効果だったので放置しました(笑)


ということで、この日は1勝2敗1分。
結果的に☆は減らなかったんですが、貯金は減少。


ひとまずペナント4試合こなそうかと思うのですが、スタミナ回復してるのが左腕2人なので、巨人、阪神と当たり易いペナントは危険かな?なんて迷ってたんですが・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:40 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。