【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月10日

3日分

火曜日からの結果を一気に。

簡潔に書けるかな・・・


火曜日。

ひとまず、デジカゲットすべく、ペナントの残り2試合を優先することに。

1戦目:大監督の純巨人さん
全力発進でした。最近多いな全力。

1回2回は無失点で凌いだものの、3回に2失点。VSでかわしきれなかったような・・・
打線も沈黙して、なかなか相手ベンチムードは下がらず。
最後まで打線に火はつかず、逆に7回に1点追加され、0-3で敗退。


2戦目:球聖の準中日さん
2アウトランナー1,3塁で8番川端というチャンスだったのですが、相手敬遠。
ピッチャーでVS・・・と思いきや、VSキャンセラー発動(^^;;
6回にピンチを迎え、連打で失点したんですが、VSで流れを止めたくとも叶わず・・・

8回にも1点失い、4点ビハインドの9回裏。
2アウト塁から飯原がタイムリーツーベースで一矢報いると、続く相川が相手の激励を引っ張りで2ラン(^^;;
最後は岩瀬に抑えられ3-4で敗退。


ペナント4試合のご褒美デジカは、福地のパワー・・・持ってる・・・

で、ここからBBH杯

3試合目:大監督のAS横浜さん
横浜ときたときは「お!」とおもったんですが、ASとわかってショックでした(笑)

1回表の相手の攻撃を三者凡退に抑えると、相手ベンチムードがガクっと減少。
リスキームードでした(^^;;

その裏、落ちたベンチムードに乗じて?連打で4点を先制。
相手ベンチムードが無くなりました(笑)
とは言え気の抜けないリスキーなんですが、、先発館山が絶好調。
8回終了時点で被安打、四死球0。完全試合ペース(^^;;

9回先頭の相手宮本に激励で、ヒット打たれて大記録ならず(T-T )
それでも後続を抑えて、4-0で完封勝利。


4試合目:闘将五段の純阪神さん
結構負け越してる方。勝ってこの日五分としたい。

初回からチャンスを作り、飯原の2塁打で1点先制、なおも2,3塁で宮本が内角を引っ張るもショートライナー。
その後3回にノーサインソロで同点とされましたが、いつでも勝ち越せそうな雰囲気でした。

VSさえ当ててればね(T-T )

とにかくチャンスは作ったんです、でもVSでかわされまくったんです。
VSプラスの効果もあって都合8回。
外し過ぎだろ・・・

7回に相手の激励を跳ね返して1点勝ち越したんですが、8回に激励で同点にされました。
9回裏に1アウト2塁としましたが、上記のとおりVSでかわされ2-2の引き分け。

ものすごいモヤモヤ感だけが残りました。
本気で、VSキャンセラーの使用を考えました(笑)


続いて水曜日。
やぱい、全然簡潔じゃない(笑)

1試合目:闘将八段の阪神ASさん
この試合は・・・印象に無いな(笑)
初回に2失点し、4回にも3失点。結局1-5で敗退。
杉内を打てなかったのだけは憶えてます。

2試合目:大闘将のAS西武さん
この試合・・・も印象にない(笑)
2-1で勝利。ホント印象に無い(^^;;

3試合目:球神の巨人ASさん
この試合は憶えてる。相手がリスキームードだったから。
初回に得点して相手のベンチムード無くしたんですけどねぇ。
ゲッツーはイカンですな・・・
6回に8失点して結局4-13で敗退。
やっぱり、リスキー無理(^^;;

4試合目:闘将五段の純中日さん
初回に2点リードもチャンスを潰していると、和田のノーサインソロなどで6回終わって同点。
相手ベンチムードは赤。
8回裏に2本目の和田のノーサインソロで1点ビハインドの9回。
ノーアウト1,3塁からVSで2アウト。
三度VSを読みきって3ラン。からくも6-4で勝利。
再びVSにやられるところでした・・・


そして木曜日。
この日は2試合。

1試合目:大監督の日ハムASさん。
3連戦に引き分けがあったので、全力かな?と思ったら全力でした。
VSが不発で3回に4失点。
久々に対戦した、和巳から2点を奪うのがやっとで、2-6の敗退。

2試合目:大監督の巨人ASさん
スタミナ回復してない、ダルが先発でした。
3回に1点先制も、その後得点出来ず。
7回まで無失点だった石川が8回に失点し同点。
9回先頭に代打畠山で引っ張ると、内角低めをレフトスタンドに叩き込んで勝ち越し。
多分相手は、コントピッチじゃないかな・・・
そのまま逃げ切り2-1で勝利。


ってことで、10試合分書いてみました(^^;;
さすがに長いなぁ(笑)

10試合で、4勝5敗1分。
ん〜、徐々に貯金が減ってるなぁ。

やっぱり、大会はASさんが多いですな。
格上の方も多いし、全力とかリスキーに当たる確率も高い気がします。

結局B決勝なんですが、大丈夫だろうか(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:12 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。