【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月16日

再び

昨日も4試合やってきました。

考えてみたら、来週は監督ランクマッチなんで、今週多めにやったほうが良いんですよね。
交流戦なんで、巨人ばかりってことも少ないでしょうし。

1試合目:五段の阪神+αさん
バースは良いとして、投手陣に唯一杉内が・・・

で、その杉内が先発(笑)
初回、幸先良く1点先制もその後は追加点を奪えず。
しかし館山が快投を見せ、8回無失点。
途中、相川のノーサインソロで1点追加し2点リードで9回。
先頭から連打を浴びて、松岡-イムにスイッチしましたが、無失点で完勝。


2試合目:闘将七段の純阪神さん
また阪神。なにやってもダメな試合でした。

初回から連打で1点失うと、3回にも1失点。
毎回のようにランナーを背負うと、5回には鳥谷にコントピッチをノーサイン2ラン。
こちらはチャンスを作るのもやっとで、サインあてても結果伴わず。
結局さらに2点失い、0-6で完敗。

もやもや感が・・・
が、この後、そんなもやもや感を吹き飛ばすマッチングが。


3試合目:闘将王の純オリさん
ようやく阪神以外だぜ、と思いきや、またもや当たってしましました、HBKさん!
前回負けてるんで、ガチでリベンジ果たしにかかっちゃいました(^^;;

3回まで両者無得点で投手戦の様相。
4回2アウトから青木が出塁すると、そこから畠山、宮本、飯原、相川と連続タイムリーで3点先制。
その後はチャンスすらままならなかったのですが、先発中澤が抜群のピッチングで無失点。
途中ノーアウトのピンチもあった気がしますが、結局完封。3-0で勝利!

リベンジさせて頂きました(^-^ )
7回にラッキーセブンを見せ付けようと思いましたが不発でした(笑)

HBKさん、次も負けませんよ!


4試合目:闘将五段の純阪神さん
交流戦だってのに、なぜ阪神ばかり・・・
しかも、低めとかキャンセルばかりとか、もうね。

まぁ、そうと分かってても打てないもんで・・・7回終わって無得点。
パワーピッチ固定とみえみえなのになぁ。

投手陣も踏ん張って無失点。
迎えた8回。代打畠山で強振センター返しで低めをバックスクリーンへ。
さらに、宮出が強振引っ張りで、キャンセルをレフトスタンドへ。
9回も無失点に抑えて、2-0で勝利!


阪神ばかり当たったり、なにやっても打たれたり、サインが残念だったりましましたが、3試合目がすこぶる楽しかったので、許してあげよう(笑)

気づいたら6回だったもんなぁ(^^;;

しかしリーグが違うのに、良くマッチングするもんですな。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:42 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。