【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年06月30日

こんなときもある

ランクアップに向けて、着実に星減らしていきたいところですが、月曜日は負け越し。

火曜日は忙しく、プレイできず。

で、昨日2試合やってきました。


月曜日の最後が、△○ときてたんで、
1戦目は負けても星が減ることも無く気楽に試合開始。


1戦目:大監督の準巨人さん。
サブローは入ってませんでした(笑)
1000試合以上で勝率7割近くと、苦戦の予感。

先発館山が毎回のようにランナーを出し、5回まで3失点。
6回裏に青木のタイムリーで1点返すも、8回表に1点取られ再び3点のビハインドで迎えた8回裏。

代打ホワイトセルが逆サインで出塁するとそこから連打でノーアウト満塁。
しかし、浩康、青木とVSで討ち取られ2アウト。
続く武内でもVSでしたが、ドンピシャ!も緩急外してセンター前。
それでも2者生還で1点差。

2アウト1,3塁から宮本に激励でレフト前に運び同点。
これでベンチムードワッショイ。
飯原が外角低めを引っ張りでレフト前に運び満塁。
ピッチャー山口に変わるも、川端が外角低めを引っ張りでライト前。逆転。
さすがに最後の方は相手の方も「そんな〜」でした(^^;;

そのまま逃げ切って5-4の勝利。

打たれていたとは言え、スタミナ十分な館山に6回裏で代打を送り1点取っておいたのが大きかったですね。


2戦目:闘将五段の純中日さん。
荒木も井端も先発してませんでした・・・
ベンチには居たかな・・・?

相手の方は「こつこつ打線」を使ってましたが、逆手にとって強振しているのか、低打率でHR多目っていう選手ばかりでした。
1回だけ連打されましたが、それ以外は先発中澤が安定したピッチング。

3回に1点先制し、なおも満塁で飯原に激励しかけるも追加点ならず。
その後も、要所でサインを読みきれずあと1本が出ないまま、1点差で最終回。
先頭打者からの3連続VSをどうにか凌いで1-0で勝利。


ってことで、この日は2連勝でした。

ちょうどキラがでましたがRS。
最近また、旧キラばかりになってきました。

ってか、★3つ以上引いてないなぁ・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:17 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。