【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年07月07日

2日分

最近ちょっぴり忙しくなりつつありますが、日々数試合ずつやっております。

ってことで、火曜日と水曜日の結果を。


火曜日。
この日は2試合・・・の予定だったんですが(^^;;

1試合目:五段の巨人ASさん

相手1番の青木による先頭打者HRで幕開け(T-T )
防御率1点台の館山先発だったんですが、2回にも連打で1点失い、3回には和田のノーサインソロで3失点。

4回にようやく三者凡退で抑えると、その裏反撃。
パワーピッチ固定のマエケンから浩康の2ランと青木のソロで一気に同点。
相手のTSが堅牢堅固だったんで良かった。

続く5回にも、低めオンリーな相手を攻め立て宮本のHRなどで4点追加。
7回にも川端のソロで加点。
9回に村田にソロを打たれるも、8-4で勝利!

2試合目:闘将二段の巨人ASさん

相手先発がダルビッシュだというのに、先発中澤が例によって初回に炎上4失点。
まぁ、2点はVSなんですが・・・
その裏、浩康のノーサインソロで1点返したんですが、その後打線は沈黙。
パワーピッチなのはみえみえなんですが・・・

その後は中澤も立ち直り、リリーフ陣も無失点に抑えたのですが、
ダルビッシュを打ち崩せず、1-4で敗退。


負けて終わりって気になれず、もう1試合。


3試合目:闘将王の中日ASさん。
久々の全力発進。

先頭の片岡にツーベースを許し、2アウトまでもってったんですがガッツに打たれ先制点献上。
2回を無失点に抑えると、相手ベンチムードは黄色に。
どうも全力はLv2だったようで・・・

2回に宮本のソロで同点とすると、4回にも宮本の2打席連続で勝ち越し。
相手ベンチムードは既に普通な状態ながら、6回にノーアウト1,3塁のピンチを招きVSで1アウトとするも、続くVSがファーストゴロとなりゲッツー崩れで同点。


続いて水曜日。

1試合目:闘将八段の純巨人さん
いわゆるキャンセラーってかた。

2回に1点失うも、すぐさま反撃して3-1と逆転。
序盤はひたすら先頭打者に出塁を許してたりしたもんで、相手ベンチムードがいい感じに。

それでも失点せずにいると、7回に福地がセンター返しで2ランを放ちリードを広げ、8回にも2点追加すると、ここでお相手逃亡。
結局そのまま7-1で勝利。


2試合目:闘将九段の11年度版ベイのかた
この方は、低めかセンター返しのみって方でした。

初回福地が出塁し、田中がエラーで出塁すると青木がノーサインで3ランを放ち同点。
しかしその裏、ノーアウト1,2塁から激励など駆使され2失点。さらにスクイズで同点。

いきなり振り出しにもどされましたが、5回に福地がセンター返しでソロHR。
6回にも1点追加し、7回には浩康が盗塁警戒を流しで2ラン。
その裏に1点返されましたが、7-4で勝利!


ということで、2日間の成績は、4勝1敗。
昇段まで星10個なりました。

大会でなんとかなるかな?




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 03:27 | Comment(1) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。