【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年07月16日

二度あることは・・・

熱球杯決勝が始まりましたが、皆さんどうですか?


決勝はじまってるんですが、今日は予選最終日のお話を。


この日は年休消化の為に、午後休を取得してました。
朝から客先で打合せだったしね。

大会で経験値稼ぎたいし、CSすら消化してないので通常ペナントもやりたいしってことで。

で、狙い通りというか予想通りというか、CSは対人せずCPU。
にもかかわらず、石川が初回3失点(笑)

(笑)とか書いてますけど、内心笑ってられない(^^;;
CPU相手に負けるわけには。

まぁ、なんだかんだで、VSで2ランと3ランを放ち、さらに2点追加して、8-3で勝利。

この調子で、日シリもCPUで頂いちゃおう!
なんて思ってたら、1戦目に対人にマッチング。


しかもそのお相手がHBKさん(笑)


なんでしょう。
プレイする時間帯がそんなに似通ってるでしょうか。

ってか、木曜日の日中帯に日本シリーズって超ピンポイントだと思うんですが(^^;;

3月の終わりに初めてマッチングしてからこれで3回目です。
っていうか前回マッチングしてからちょうど1ヶ月くらいです(笑)


これまで同様ガチで試合開始。

確か小松と中澤の投げ合い。
そう、まさに投げ合い。

得点圏にランナーが進むことはあったと思いますが、決定的なチャンスってのはほとんど無かったかと。

私が1,3塁ってチャンスはあったかな。
結構サイン使って攻めにかかったんですが、結構裏を付かれたなと。

終盤、平野にスイッチしても変わらずの投手戦。
7回終わったあたりから、「日シリだし、点入らないし・・・」って正直思いました(^^;;

この辺りから、如何にチャットで笑わせるかが目的みたいになってたし(笑)

で、両者無得点のまま最終回裏。
中澤に投げきらせるつもりが、1,2塁のピンチ。慌てて松岡投入。
中澤・・・

無事松岡が後続を経って0-0の引き分け。


これで、通算対戦成績は、1勝1敗1分ですかね。
次こそ決着を(^-^ )


HBKさんも日シリ1戦目だったと思ったので、すぐに2戦目突入すると、またマッチング?
何て思って迷ったのですが、即突入で、無事CPUでした(笑)

で、今度は由規が磐石の投球で無失点。
久々の日シリ制覇となりました。


大監督なりたてで、週末のA決勝参戦を考えると、星を少しでも稼いでおきたかったので良かったです。

ホッとしたのもつかの間、直後のペナント4戦を全敗し、大会1戦目も負けて3連敗から負け越しと、星を6つも減らしちゃったんですけどね(T-T )

いわゆる、何やってもダメ状態でした。

ま、その後、3連勝したり勝ち越したりで、多少は戻しました。


さ、あとはA決勝ですな。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 08:10 | Comment(4) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。