【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年08月02日

CSとか

今週は、週半ばより忙しくBBHがプレイ出来ないので、早々にCSを消化。

って言っても、基本月曜日に消化してるんですけどね。

無理すれば火曜日もプレイ出来そうなんですが、どうせ監督ランクマッチだし、スルーするかなぁと思ってます。
唯一気になるのは育成が間に合わなそうってことですが・・・


ってことで結果を。

CS:純横浜の尾花監督
CPUでした。これはラッキー。

TSの育成も兼ねて、リスキームード(Lv2)、VSプラス(Lv2)で対戦。

初回から積極的に仕掛けて3点先制。
5回まで1点しか追加出来ずも、終盤大量得点して、14-0で勝利。

日シリへ。

日シリ1戦目:純楽天のブラウン監督。
またもやCPU(^^;;
せっかくなので、しっかり頂きましょう。

TSは前の試合そのまま。

2回に2点先制するも、中盤中押し出来ず一時期ベンチムードが無くなる事態に(笑)
それでもなんだかんだで戻して、4-1で勝利。


ん〜、CPU相手にリスキームードって時に危険かな?


日シリ2戦目:八段のASさん
今度は対人でした。ASというより補強って感じかな?

3回まで無失点ながら無得点。
チャンスは作るものの、目盛りを読み切れないこととキャンセル&低めを打ちきれず・・・

4回表に1点失うも、2アウトからランナーが出たところで一か八かのVSでドンピシャ!

ここ2試合CPU相手に、VSプラスで真ん中高めや低めばかりに緩急真ん中で置いてたんで、内角か外角の真ん中に緩急切れる方で
くるだろうと思ったら、外角真ん中が赤かったんでパワーMAXで待ち構えました(^-^ )

この4回にようやく目盛りがオート+1固定であることが判明し5回に2点追加。
ピッチャーが変わって、目盛りを変えても固定は変わらずで7回にも2点追加。
結局6-1で勝利。

日シリ制覇となりました。


これで、対人3連戦を勝ち越しとなり、CS、日シリの制覇のボーナスやらなんやらで、この日は星を5,6個増やせました。

これで、大監督昇格後、30個くらい増えましたかね。
降格の心配も薄らいできましたな・・・




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 23:14 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。