【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2011年08月22日

真・英雄杯決勝

真・英雄杯も終わりましたね〜。

決勝ですが、結構がんばりまして、金曜、土曜合わせて16試合やりました。

あと3,4試合やりたかったんで、日曜日の午前中に行こうと思ったんですが、寝坊と雨で断念しました(^^;;


で、16試合の結果ですが、4勝11敗1分。

散々と言えばそうですが、良く4勝したな、とも思ってます(笑)

なにせ、金曜日から土曜日の始めにかけて6連敗しましたからね。

金曜日の最初の試合を、もったいない逆転負けで落として、流れが悪くなったかなぁ。

土曜日のマッチングの時点でA決勝4位って方と対戦して引き分けたのと、リスキー使いの球聖ASさんにスミ1で勝利したのが良い思いでです。


全力発進とリスキームードに手を焼いたってのが一番の感想ですね。

約半数の試合がそのどちらかで、ほとんど勝てませんでした(^^;;

特に全力で序盤にチャンスを作られ激励連発ってパターンが多かったなぁ。

VS使えば良かったんでしょうけど、最近守備VSが調子良くなくて、ディフェンシブVSも外してたんで、躊躇しちゃうんですよね。


試しにムードキャンセラー使ってみようかな。


頑張って決勝に参加して目的でもある育成ですが、だいぶ達成できました。

やっぱり1試合300ポイントは大きい!

バーネット、中澤、村中がLv9に。
石川、館山、由規がLv8の90%越え。

それぞれ1,2試合でLv9までいけそうです。

ちなみに、バーネットはC3、中澤と村中はC5で打ち止めです。

その他、宮出や2軍の数選手がLv9になりました。


C6Lv9にならんとする、石川、館山、由規ですが、実はC5の時よりEXスキルが付いていません(^^;;

パラの低い低Lvの段階をオープン戦ですっとばしたせいか、なかなかEXスキルが付かないんですよねぇ。
++になってなかったりね。


何の為にC6にしたんだろうか(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:31 | Comment(1) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。