【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2012年03月25日

やる気があるのか無いのか

金曜日にバージョンアップがあったようです。BBH。

コンボの追加がありまして、ヤクルトでは、

川端-畠山のクリーンナップコンビ
バーネット-イムの必勝リレー


これは良い!

青木とホワイトセルが2軍なんで、攻撃系のコンボ無かったんです。

あったのは、
館山-相川の黄金
松岡-バーネットの中継ぎリレー

イムにコンボなかったんで、若干使いづらかったんですが、これで積極的に使えそう。
実際、コンボ発動かつDFVSのLv2な状態でVSしましたが、まぁ小さい(笑)
DFVS外せなくなっちゃうかも。

まぁ、一発病でも持ってるんじゃないかってくらいにノーサインで被弾しますが(^^;;

3,4番も元々川端-畠山だったんで大歓迎。


その他の機能追加で、カードアルバムの機能が追加されてます。

選手登録の要領でカードを登録していくと、登録された選手数に応じて、デジカの入手や選手攻略が早くなる特典があります。

ちなみに、自球団の場合選手デジカがもらえて、しかも未所持のものっぽいです。
30枚目でTSのチーム愛ももらえました。

1回の登録時間は120秒だったかと。
私は1回に40枚くらいが限界でした。

白黒のみならず、レアリティ違いも別扱いで、ロケテやCPも対象のようです。

制覇のカードなら、ロケテとOT以外揃ってるんだけどなぁ(笑)
仲間が多い方は持ち寄ると良いんじゃないでしょうか。


さらに、WINNERでもあった選手デジカのラッキーチャンス(?)が今回も始まりました。

ダブったデジカ5枚で1枚ゲットってヤツです。


で、てっきり次のカード追加で新規追加される選手のデジカ枠が追加されてると思ったらまだのようですね。

カードアルバム自球団デジカ配布もそうですが、既にコンプしてる人はなんの旨みもないですよね(^^;;

もうすぐカード追加ってこともあるし、やり込んでる人ほど今はプレイを控えてそうですよね。


このあたりのタイミングはなんとかならなかったのかなと思うんですが、実は、機能追加の他にゲームバランスの修正もしてるようなんですね。

それが公式で発表されてないという。
ちなみに、機能追加についてもね。

いろいろやるなら、もうちょっとしっかりやろうよって感じですな(笑)


育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:13 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。