【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2009年10月07日

ミラクル!

再びお久しぶりとなりました。

10月上期になってから初めての更新なんですね。


監督スキルの変化を願って9月下期に頑張ったわけですが・・・


結果、ミラクルになりました!


初ミラクル!
2試合あった大逆転ゲームが効いたのでしょうか。

7回以降に大量点で逆転って試合がいくつかあるといいのかな?

でも、それを言ったら毎試合「若手育成」ですけどね(^^;;


で、そのご5試合やったのですが、2勝3敗・・・

勝った試合は序盤からリード。
負けた試合は序盤からビハインド。


ミラクルの
効果無し!(笑)


確かに7回以降に負けている状態で、先頭打者が出塁したり、中軸が打点をあげるとベンチムードが一気に上がりますが、最後はVSでかわされちゃったりするんですよねぇ。


3敗は3連敗でして、3連戦の3連敗ではなかったので星3つ失うことはありませんでしたが、それでも負け越しで星2つ失いました。

これで星は352。
降格のピンチでございます(笑)


このまま9試合こなしても、また若手育成に戻りそうだし熱球杯が金曜日から始まることもあるので、10月上期のペナントはもうイイかなと思ってます。




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 01:50 | Comment(2) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆転して勝ったことよりも
逆転負けの方が多いような気がするのに
なぜか私も今は「ミラクル」です^_^;

効果は…
同点には追いつくものの、勝ち越すまではいかずに苦しんでます(ーー;)

Posted by ウルトラパパ at 2009年10月07日 12:53
うちもミラクル継続してますねー。
先行逃げきってもミラクルは継続されるようです(笑)

まーくん忘れてた!!
確かに・・・
来週その議論でもしながら飯食いましょうよ(笑)
Posted by syus at 2009年10月07日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。