【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2009年10月24日

最後の・・・

制覇最後の大会の経験値ボーナスをもらうべく、1試合やってきました。

まぁ、C決勝でしたし試合数もそんなにこなしていいないので、がっついても無かったのですが・・・


最後の試合でフルボッコにされるのも嫌なので(笑)
CPUと対戦しました。

CPU相手なら、絶対勝てる、とまでは言いませんがフルボッコにされることは無いでしょうから(^^;;


で、せっかくなので、ヤクルトの上級と対戦。

こちらは、CS最終戦オーダ(畠山を仮想デントナ、川端を仮想鬼崎)で。
ガイエルの調子が絶不調でしたが、ライトでスタメン(^^;;

CPUのオーダを見てみると・・・

青木と宮本がいない(笑)

おいおいおいおい。
上級でこの2人が居ないってありえないでしょ(^^;;

宮本の変わりはウィルソンで、青木の代わりは牧谷でした。
ウィルソンって(笑)


今更ですけど、CPUの強さって選手の強さだけじゃなくて、もっと見えない部分で差がついてるのかもしれませんね。

ヒットが出やすいとか抑えやすいとか・・・


ほとんどサインは出さずに、眺めていたんですが、結局3-2でかろうじて勝ちました。
なんていい勝負。

しかも、絶不調だったガイエルは全打席VSしたんですが、1回だけ赤丸が重なって2ランを打ったんですが、それがなかったら負けてたってことですね(笑)

上級のメンツってところでしょうか(^^;;


おそらく制覇での最終プレイになると思い、カード排出無しの台もあったのですが、排出ありでプレイしました。

ということで、制覇最後の排出カードは・・・

1枚目:塩川(楽天・4.0白)
2枚目:山崎(楽天・4.0SP)

見事キラカードは引きましたが4.0SPって・・・

しかも2枚とも楽天って・・・そうか!
覇者は楽天でやれってことか!(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:58 | Comment(0) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。