【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2009年11月26日

招待状

だるさん、今日もこんな時間です(笑)


先日、ある人物から招待状を受け取りました。

招待状はこんな感じ。

091126_1.jpg

送ってきたのは

091126_2.jpg

レイトン教授!

なんのこっちゃって感じの方も多いと思いますが、こういうこと。

091126_3.jpg

本日発売の「レイトン教授と魔神の笛」

これの完成披露会が昨日あったのですが、インターネットで応募した方々の中から、抽選で1000名が招待されたんです。

その抽選に当選した・・・訳ではないのです(^^;;


完成披露会に抽選で参加できることも、
ネットで応募することも、
なんなら、当選して会場に行くと、お土産として

「レイトン教授と魔神の笛」製品版が貰える

ということも知ってました。


でも、応募忘れてちゃったんです(笑)


なので応募もしてない私が当選するはずもなかったのですが、会社の後輩が、当選したものの用事があって行けないとのことで「行きませんか?」と・・・

当初、ソフトもどうぞ見たいな感じだったんですが、さすがにそれは・・・っていうか予約しちゃってるし。


ってことで、完成披露会にいってきたのですが・・・


会場に入れませんでした(笑)


正確には別のホールに通されました。

1500人入るホールに一般の招待客は1000人だったようですが、それ以外にマスコミ関係者や特別な招待客もいたようで、入りきらなかったみたいです。

マスコミを呼びすぎたのか、特別な招待客が多すぎたのかはたまた、一般客が席を詰めずに座ったのか・・・

取り仕切ったのは製作のLEVEL5ではなくて、相応のイベント会社か何かなんでしょうけど予想はつかなかったんですかねぇ。

感じとしては、100人から200人くらいは入れなかったんじゃないかと思うのですが、結局、会場のCホールではなく、Dホールに通され、リアルタイムに映像を視聴するってことになりました。


なので、会場の雰囲気とかそういったものはまったく感じれず・・・

ただ、大泉洋のトークが面白かったのが救いでした(^-^ )

ま、もらった招待状ですしね(^^;;


会場でダウンロードできる謎も一応ゲット。

091126_4.jpg


で、お土産をいただいてかえって参りました。

091126_5.jpg

ということで、レイトン教授の最新作が手元にあるわけですが後輩に渡すため、プレイできません(^^;;

意外とツライ(笑)




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 02:56 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのイベント、すげー仕切りたいっす(笑)

・・・BBH以外の記事、久々ですね☆

貴重体験、羨ましいっす!!
Posted by syus at 2009年11月26日 12:42
>syusさん
コメントありがとうございます。
やはりそっちの方向に食いつきましたね(^-^ )
Posted by ほー at 2009年12月02日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。