【 おしらせ&おねがい 】

相互リンク、随時募集中です!
meromero park のお友達も募集中!
2009年12月12日

勝てない

何にってCPUに(T-T )

12月上期ですが、なかなか時間が取れないものの、11試合ほどやってます。

戦績は8勝2敗1分。

で、この2敗が両方ともCPU(^^;;
1試合は1回の表に回線切れ、もう1試合は相手が見つからず。

対人戦では負け無しなのになぁ・・・


点が取れない訳じゃないのですが、点を取られすぎるのです。

打たない訳じゃないのですが、打たれすぎるのです。


この2試合、4得点と3得点でまぁまぁ、及第点かと思います。
しかし失点が、6と5。

結構連打を食らうんですよねぇ。
2ベース2連打とか、ランナー1塁から左中間を破られて一気に生還とか。

サインで抑えるしかないんですかねぇ。


対戦相手が見つからなくてCPUだと、星とりの3連戦には含まれないものの、
通算成績やペナントには加えられます。

あとミッションの対象試合にもなります。

負けたからこんなことを思うのでしょうけど、いっそCPUを選んだのと同じ扱いでも良いんじゃ無いかと思います。

もしくは、もうちょっと勝ちやすくしてくれるとか(笑)


誰かCPU戦の勝ち方教えてください(^^;;




育児とドラゴンボールな日常 TOPへ
posted by ほー at 00:25 | Comment(4) | BBH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、私も途中回線切れがありましたが、おいしくいただきましたよ!栗原の初HRも出ましたし!
CPUにはいまだ負けたことはありませんよ。
ちなみにCPU相手に守備時にサインだしたこともありませんけど。
昨日の記事の私との試合をもっと詳しく書いてくれなきゃ!!!
でも、あれから調子上がって今4連勝中です!!
Posted by だるまぱぱ at 2009年12月12日 01:23
CPU、漸く撃破できました。
ほーさんの場合、、、
選手レベルも高いし、称号もかなり上のほうなので、CPUも結構なもんじゃないかと。。。

☆とりには是非加えていただきたいもんですよね。
Posted by syus at 2009年12月12日 03:23
CPU…

確かに、変な挙動ですよね(笑)

ほーさんほどの実力者でしたら、勝てるはず…

対人同様、奴等メモリちょこちょこ動かしてくるんで、どっちよりに投げてきてるか探って、当たりメモリが、打たれだすと、変えてくるような…
何気に、オート±1とかで、投げてきます(笑)

あと、守備時はPMAX一辺倒で投げてみてわ(笑)

意外に、抑えます。
Posted by 白虎 at 2009年12月12日 12:00
>だるまぱぱさん
コメントありがとうございます。
CPUには強気で行ったほうが良いのかな?
詳しくなんか、書くわけないじゃないですか(笑)

>syusさん
コメントありがとうございます。
その辺も関係するのかなぁ。
星に加えないなら、他もいれてくれるな
って感じです。

>白虎さん
コメントありがとうございます。
なるほど、多少の傾向はあるようですね。
PMAX、一度試してみます。
Posted by ほー at 2009年12月16日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。